2007年08月12日

サニトレ。

ちょっと前に流行った「脳トレ」に続け!!
「サニトレ」=サニチルトレインぴかぴか(新しい)新幹線
いっぱいしゅっぽっぽすれば、脳年齢も若返るらしいです(笑)

今日は猛暑の中ミューザに集まって頂いた皆さん、ありがとうございました!!!
足を止めて初めてサニチルを見てくれた皆さん、ありがとうございました!!!

でも、おせつは予想してたよりは暑く感じなかったかも?
日陰だった事やミューザ独特の風があって、まるでここは軽井沢?川崎の避暑地みたいで気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)

今日のライブ、セカンドステージ目はシホちゃんが曲出しをしてくれました。
リハーサルの段階から思わぬハプニングがあった為?急遽、サニチルトレインをやっちゃいましたるんるん

あの曲は「みんなと一緒に楽しみたい」って思って作った曲。
だったらもうちょっと改良してとことんやりたいなって思って、最近改良中でした。

そんな矢先だったのですが、もうそろそろ出発進行できそうです。
また、楽しみにしててくれたら嬉しいです!!!


実はね・・・・それとはまた別に密かに新しい曲も作ってます。言っちゃったら密かににならないけどたらーっ(汗)
これは大事に大事に作っていきたい唄なので、結構苦戦してますが、その分完成した時の喜びを想像して頑張ってますexclamation×2
早く届けたい晴れ

夏は何かとイベントの多い時期。この勢いでもちろんライブもいっぱいやっていくけど、それと平行して沢山のモノを生み出していきたいって頑張ってマスexclamation×2

16日の仕上がりもいい感じ!?

2007の夏も熱いぜ!!!

posted by おせつ at 01:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
縦縞のユニフォーム で写真とりたかった?(^O^) 新曲 楽しみです ハナランチョ 忘れてたとは残念でしたね(>_<)
Posted by サニトラ U at 2007年08月12日 03:16
虎人さんは何時まで起きてたんでしょう?タフですね〜。この時間は夢の中ですよ。って何を見たか覚えてないけど・・・。
いやぁ〜。久しぶりのサニトレ楽しかった!
サニトレ=サニチルトレインではなく、サニトレ=サニチルトレーニングでサニチルからビューティ計画出発進行!!
改良後のサニトレと新曲の出来上がりが楽しみ。わくわく。
Posted by ケン at 2007年08月12日 07:19
掲示板でも見ましたが懐かしいユニフォームですね!!ゆーとぴあすとりーと・・・
初太陽の子供サニチルバージョンついこのまえ見れたと思ったらこんどはサニチルトレイン・・・また見に行かないと・・・
Posted by テツトモ at 2007年08月12日 07:20
おはよーございます。昨日は超久々のサニトレ、楽しかったよー。暑いからこそ体を動かさなきゃね。そんでもって夜は夜で先日ラヂオにメール送った中にあったバンドさんの箱ライブ・・・終わって飲んで歌って(珍しく歌少なめで)今は、チョイトお疲れモードです。

テツトモさん、サニチルは日々進化してますよ。現在進行形で頑張ってますよ。これからのサニチル、ますます楽しみですよ。
新曲もあるらしいし・・・って、密かにしとかなきゃいけなかった。
Posted by 王子ちゃま at 2007年08月12日 10:03
リハのイントロ聴いていたら思わず『しゅっぽっぽ』しちゃいました。
今年は仮面ライダーも電車がキーテーマになってます。アフロに、トレイン・・・何気に流行を一歩リードしている?サニチルかも・・・
さてさて(^-゚)b
Posted by とびちゃん at 2007年08月12日 21:03
サニトラUさん>
ユニフォームまた着る機会あるときは予告しちゃおっかな^^
新曲、楽しみにしてて下さい!!意外と早くお披露目できるかも???
気に入ってもらえたら嬉しいですっ♪

ケンさん>
来てくれて有り難うでした!!!
サニチルトレーニングですかっ☆がんばろっ☆
また長ーいトレイン出来たらいいな♪

テツトモさん>
気付いてくれましたね!もの凄い久々に着てみました♪
はい、待ってますよぉ〜♪

王子ちゃま>
はい、夏こそ汗とことんかいてスッキリだね!!
相変わらずハードスケジュールの王子。体壊さないようにね〜。って、でも楽しい事いっぱいでいいよね☆

とびちゃん>
来てくれてありがとう!!!
とびちゃん達がしゅぽっぽしてくれたお陰で、急遽発車しちゃいました(^^)
おっと、サニチル、トレンドリーダーになれるか?!
Posted by おせつ at 2007年08月16日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51088568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。