2007年08月13日

おはよ^^☆

さあさあ、今日もいいお天気ですねーー!!!

夏休み、みんな満喫してますか??
海行ってますか?プール行ってますか??
こんな暑い日は泳ぎタ〜イ!!・・ですが、まだ今年の夏は一度も泳いでないおせつです。。。(涙)絶対、1回は行ってみせる!!!

最近、なぜかやたらうちの目の前の道路で「カエル」と会います。
しかも体長10センチくらいのかなりの大物。

なんで??
おせつはてっきり“カエル”って梅雨の時期に遭遇するものだと思ってたんだけど、こんな暑い日が続く今日この頃に出会うとは。。。

先日も夜買い物に行こうとしたらあやうく踏みそうになってしまいました(汗)
暗がりの中、足元に何やら気配を感じで下見たら、つま先の所にその大物が!!

ドキっとしましたね(><)でも踏まなくて良かった。。。

なので、夜は足元に注意してます。

というか、でも今日は足元よりも空を見たいですね!!!
「ペルセウス座流星群」知ってる??
今日がピークなんだって☆しかも今日は新月と重なって、かなりの好条件で見れるらしいよ。
流れ星。いっぱい見たいね〜〜〜!!!


さぁ、今日もサニチルMONDAY☆張り切っていきますよーーー!!!

今日のゲストコーナーは「オーバービークル」さんが登場です!!!
お楽しみに♪
そして、今日のテーマは『ちょっと得したな♪』です!!
日常の中で「あ、ラッキー☆」って思うようなちょっと得しちゃった気分の時ってありませんか?あ、ちょっとじゃなくて「だいぶ得した」でも構いません!

そんなエピソード、どしどしお待ちしています(^^)
かわさきFM  FAX044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp

では、行ってきます☆
posted by おせつ at 09:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アレ? ここでもカエルかぁぁぁ(;^_^A MONDAY 聴いてるよ!
Posted by サニトラ U at 2007年08月13日 09:50
フフフ・・・ カエル 流行してるの??? 大物に出会ったらビックリ だね (@_@;) 久しぶりにボイス ブログ聴いてみたいよね
Posted by ケロヒト at 2007年08月15日 00:01
サニトラUさん>
MONDAY☆聴いてくれてありがとう!!
そして来てくれて有り難う!つめた〜いおやつ、美味しかったぁ♪
初めて別の選んじゃいましたね?来週はどうだろう?
また楽しみにしててくださいね!!

ケロヒトさん>
そうそう、カエル。偶然みたいだね!スゴイ!!
教えてもらったから覗いてみたよ。
でも、いっぱいっていうのがわからなかったぁ(^^;)
Posted by おせつ at 2007年08月16日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

