2007年08月15日

爆睡☆

最近3〜4時間睡眠が続いていた私。。。

昨日はライブ後23時からのリハで帰ってきたのが深夜だったんだけど、それからお昼まで爆睡しちゃいました(^^)久々に10時間睡眠♪♪

あぁ、、不規則。。(涙)でも、復活!!!

昨日はイトーヨーカドー大和鶴間店でのライブでした!!
観に来てくれたみんなどうもありがとう!!!

初めてサニチルを観てくれた皆さんにもどうもありがとう!!!!


前回同じ場所でライブしたのはお正月。約半年ぶりのライブでしたが沢山の人が集まってくれて嬉しかったです!
大和の地で「LOVEかわさき」を歌うという大胆な試みもありでしたが(^^)
また行きたいです☆どうもありがとう!!!


さぁ、明日はいよいよラママライブです!!!

しつこいようですが「生バンド演奏」のサニチルライブです!!
演奏してくれるのはdukeな方達。
彼らの熱い演奏とサニチルのコラボ。必見だよ☆
ライブトップバッターを賑やかに盛り上げる予定です!!

そして、ラストにはサニチル本気ダンサーっぷりを発揮いたします。
バックダンサーとしてのサニチル登場。
この為に血と汗と涙の特訓を重ねてきました(・▽・)

ぜひ、みんな遊びに来てください!!お願いします!!!

今日はこれから最後のリハーサル。

行ってきま〜す!!!



posted by おせつ at 14:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いくら熟睡したといっても短時間な日々が続いてはなかなか疲れは取れまへん。ゆっくりじっくりと寝ないとね。
大和鶴間かあ、お正月に行きましたね。ズッキューン・バッキューン・オバキューンときた日ですね(苦笑)。あの日の夜見た初夢がツラく苦しいモノでした(笑)。明日は仕事のため行きませんが頑張って下さいネ(^з^)-☆。期待は大きいぞよ。
Posted by 王子ちゃま at 2007年08月15日 17:13
フフフ・・・大和で ラブさき やりましたか \(~o~)/渋谷でもおねがいしまーす(笑) かわさき、さいわい、なかはら、たかつ、みやまえ、たま、あさお ♪
Posted by サニトラ U at 2007年08月15日 17:45
いよいよ、明日だね〜☆

明日もお勤めの為、残念ながらいけませんが、
頑張って下さい☆

Lamamaの近くの焼肉屋さんもまぁまぁイケるよ〜♪
Posted by Narukix☆ at 2007年08月16日 00:44
王子ちゃま>
そうだね!!ズッキューンの日だったね!!
初夢の内容、覚えてるよ(笑)
明日もがんばってきま〜す!!!

サニトラUさん>
やっちゃいました☆しっかり川崎の魅力、熱唱してきましたよv
渋谷でも?おっとリクエスト入りました〜♪
渋谷に限らず全国各地で歌おっかってシホと話してました☆

Narukix☆さん>
お薦めのお店ありがとう!!!
焼き肉いいね〜、夏にパワーつけたいね!!
はい、がんばります!Narukix☆さんもお仕事頑張って下さいね!!!
Posted by おせつ at 2007年08月16日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。