2007年08月21日

携帯の値段って・・・

買ったよ。買った、買っちゃった☆新しい携帯!!

やっぱり電池パックがこんもりしてくるのは危険だったみたいね。。
ご忠告ありがとう!!

でさ、近所の携帯屋さんに相談いったら電池パック5千円するって言われて。
値段聞いたら、それだったら新しい携帯を!って思ったけど、まだ電話自体は使えるのにもったいないと心が痛み即買いは避けたのね。。

ただ、一応色々見ててね。。

おせつの持ってるやつの最新が3万近くだったの。ショップだったらもっと高いって言われました。まぁ、それもあってちょっと悩んだんだけど。。

そしたら今日ラジオの前にちょっと覗いた携帯屋さん。
まるっきり同じ機種が2万円以下。
なんで??
ポイントも使うと1万チョイで買えるって事に心が揺らぎ、、、はい、買っちゃいました(^^;)

しょうがないよね、うん。しょうがない。大事にします!!

でもさ、ほんと不思議だよね。なんでこんなに値段の差があるんだろうね。

あと、おせつあれも不思議。「旅行代金」

飛行機代片道3万近くかかる場所の旅行行くのに、ツアーだとめっちゃ安くなるでしょ?
往復の飛行機とホテルとその他もろもろオプション付いてそれ以下みたいな。
不思議だよね。どーゆー仕組みになってるんだろうね?

使うこっちとしては有り難いけどね♪

あ、、シホちゃんにいずれファイナルしてもらおっ!!

えーー、今日はサニチルMONDAY☆聴いてくれた皆さん、ありがとうございました!!
メール、FAXをくれたみんな、ありがとう!!
貴重な想い出話、いっぱい聴かせてもらいました。まだ夏は終わらない、これからも想い出に残るような楽しい日沢山ありますように。。。

今日はサニチル2人共初体験。生放送中に占い師さんに2人の運勢を占ってもらいました。
そこで、なんと衝撃事実発覚!!
おせつとシホは前世で夫婦だったかも??
そんくらい相性はバッチリだったみたいです(^^)そんな認識無かったんだけどなぁ〜。
でもでも夫婦です。最強です。
いずれは大助・花子になれるか(笑)
ちなみにおせつが男の方なんだって!
じっくり愛を育んで・・・あ、間違えた、じっくりしっかり本物になっていけるよう頑張るよ!!
あの他にも言われたのが、遅咲きだけど“枯れない花が咲きます”って言われました。
なんだか良い事ばっかり言われちゃいましたが、でもそれを信じてやれたら、それだけでパワーをもらった感じですよね。言葉の力ってすごいな。

そう言えば、1月に素敵な出会いが待って居ると言われたシホさん。
「あと5ヶ月、あと5ヶ月」ラジオ終わってからもず〜っとつぶやいてました(笑)

マダム晶子さん。気になった方はぜひ占ってみてもらって下さいね!!
とっても素敵な方でした☆

と言う訳で、新しい携帯で撮った第一号の写真。
おせつの妻です。

200708201406000.jpg

せっかくの第一号なのに、やたら攻撃的なんですけど。。
posted by おせつ at 03:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
ようやく今、熱海の辺りまで帰ってきました。
もう少しで横浜に着きます!

ケータイは新規契約?それとも機種変更?
それによっては値段の差の謎について解明できますよん☆

ちなみに、旅行ツアーの謎を解くカギは「規模の経済性」です。
まぁ、また別の機会にでもお話ししますよ♪

しかし、シホちゃんと夫婦とはね。
まさに「袖触れ合うも他生の縁」ですな。
ソウルメイトってやつかもしれないね☆
Posted by Narukix☆ at 2007年08月21日 04:14
じっくり実力をつけていって下さい(^^)v金運もあるよーで何よりです(笑) 相方さん1月を期待してるけど結局せっちゃんの元にもどってくるって・・・ いい出会いがあるといいですね
Posted by サニトラ U at 2007年08月21日 11:30
Narukix☆さん>
お帰りなさいませ!!
ラジオに写真つきのメール送ってくれてありがとう!!
いいなぁ〜。おせつもいつか行ってみたいです。
携帯は機種変更だよ♪分かるんだ、スゴイ!
ソウルメイト、いい響きだね♪

サニトラUさん>
良い出会い←あるといいですね〜。でもあの後おせつ余計な事言っちゃいました。「じゃぁさ、1月前に素敵な人現れてもその恋は叶わないんだね・・」と。。
おせつ意地悪??(笑)
でも、きっと帰ってきてくれます☆
Posted by おせつ at 2007年08月21日 23:21
旅行代金の謎exclamation&questionの意味が分かっているつもりなので(旅行会社の社員だし〜)シホりんのアンサーが楽しみだったりもする。どんなアンサーが飛び出すやら、ドキドキそしてハラハラしながら聞きたいね。そうそう、としまえんのわんちゃん達はとっても可愛かったよ。また日曜に行けるから楽しみだワン指でOK
Posted by 王子ちゃま at 2007年08月23日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52141928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。