2007年08月21日

チルチルミニチル☆

今日も暑かったですね〜。

そんな中、サニチルはミニチルチャン達とリハーサル。

スタジオはエアコン効いてるけど、やっぱりそれでも夏は暑い!!
みんなで3時間みっちり頑張りました!!!

あーー、今日、写真撮ろう撮ろう思ってて忘れちゃった。。。

それにしても若いってスゴイ。若いとか比べる歳でもないけど(汗)
疲れを知らないってスゴイ。。
みんなかなり元気でした♪そして真っ黒に焼けてました。

そんなミニチルちゃん達と25日は平間のサマーフェスタで弾けちゃうよぉ^^

夏休み最後の想い出。一緒に踊って踊って楽しみたいです。
ぜひ、皆さん遊びに来て下さいね♪

そして気になる新曲もこの様子でいけば・・・!?

がんばります!!!
posted by おせつ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよだね。25日も最初から最後までクライマックスだぜ!!
Posted by ケン at 2007年08月22日 00:59
若いっていいですね!確かに疲れを知らず元気すぎる・・・・
暑いので扇風機でも背負って平間に・・・・
Posted by テツトモ at 2007年08月22日 14:09
おぉ!23日放送のtVK ハマランチョで キラ☆コンの 模様が・・・サニチルもしっかり映ってたね 見れたかな??? ムム・・・新曲 楽しみです
Posted by サニトラ U at 2007年08月23日 16:24
ケンさん>
間もなくですよーー!!
夏の夜を最高のクライマックスで盛り上がりたいです☆
楽しみにしててください!!

テツトモさん>
扇風機背負って(笑)
まだまだ暑いですもんね〜☆
でも汗かけるときはいっぱい汗かいて、がおせつは好きかもです。

サニトラUさん>
え??知らなかったぁ〜。。。(><。)
知ってたら絶対観たのに(涙)でもサニトラさんは観てくれたんですね。良かった♪
新曲、はい、楽しみにしててください。気に入ってくれたら嬉しいな☆
Posted by おせつ at 2007年08月24日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

