2007年08月24日

もぎたて♪

朝とれたて新鮮ヤサイ〜〜☆
200708221057000.jpg
サニチル、一昨日はtvkロケでそんな野菜達と戯れてきました(^ー^*)

200708221048000.jpg

200708221047000.jpg


とれたてのトマトやきゅうり、ちょっと遠くに行かないと食べられないイメージがあったけど、川崎でもそんな野菜達がいっぱい作られているんですね。

そして川崎の名産。多摩川梨との遭遇。

川崎で育ちながら初めての梨狩りを体験。


まさに実家のすぐ近くだったんだけど。。。

今までは梨園は普段の風景に溶け込んでいちゃったんだけど、園の中に一歩入ったらなんだか別世界でした。

太陽の光いっぱい浴びておっきな梨がいっぱい。黄金に輝いてましたよーー☆
もちろん甘くてジューシーでめちゃくちゃ美味しかったです!!!

今回お邪魔したのはサニチルがこの前ライブをやった中野島駅のすぐ近く。
ちょうど今が旬なので、ぜひ行ってみて下さい!楽しいし美味しいよぉ〜。

梨の木には蝉の抜け殻もいっぱいあって、園の子供達と一緒に抜け殻狩りもして遊んでました(笑)


そんな様子が来週土曜日にtvkで放送されるので観て下さいね!!!

さぁ、いよいよサニチルライブ3連ちゃんが始まります。

昨日はがっつり歌の練習しました。
今日は最後の仕上げにかかります。

はい、もう宣言しても大丈夫そうなので・・・

25日は新曲発表しま〜す!!!

どんな曲かは・・・・。まだ秘密です☆
が。
今回おせつが詩を書きました。
この歌を聴いて欲しい人が沢山居ます。
そんな人達の事を考えながら書きました。

僕のこと?私のこと?って思って聴いてくれたら嬉しいです。

あぁ、、これ以上書くと止まらなくなってしまいそうなのでこの辺でやめておきますね(汗)
早く歌いたいな☆

そうそう、列車も出発準備が整いました。
楽しみにしててくださいねーー!!!

では、おやすみなさい!!!
posted by おせつ at 02:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、あしたが楽しみだぁ。期待してていいかな?。
Posted by 王子ちゃま at 2007年08月24日 07:16
来週のTVK楽しみだなぁ。
25日は新曲披露。26日は子供達いっぱいのとしまえん。27日は鎌倉でライブ。熱い3日間の始まりだ!熱いライブのサニチルで「熱中症にご注意」の3日間!!
俺は25と26しか
無理(>_<)!!
今日は個人的に前夜祭して〜準備して〜
俺・参上! ∠(-_- )/
Posted by ケンタロス at 2007年08月24日 08:32
日焼けしたかな・・・おっ また中野島 アピール ですね (;^_^A 梨 梨 梨 ・・・ 市長!(笑)
Posted by サニトラ U at 2007年08月24日 13:26
王子ちゃま>
期待どおりになれたかな。。。
来てくれてありがとう。

ケンタロスさん>
はい、TVK楽しみにしててください^^
25、26と来てくれてありがとう!!!
オレンジはっぴが最高でした!!!

サニトラUさん>
中野島アピールですね♪
日焼け・・きっとしました。今年は中野島焼けが多かったな(笑)
Posted by おせつ at 2007年08月31日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52507352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

