2007年08月26日

サマーフェスタ2007ファイナル☆

今日は待ちに待ったひらまぎんざサマーフェスタライブでした♪

いや〜〜、今年は今日でビンゴ大会合わせて3回目でしたが、ホントに3回ともいい夏の貴重な一日を過ごす事ができました(^^)

今年はサニチルがイメージキャラクターを有り難くもつとめさせてもらい、商店街の方には沢山お世話になりました。最後には素敵な花束まで。。。嬉しかったです。

そしてなんといっても平間の皆さん、集まってくれた皆さん、ありがとうございました!!!
ちっちゃい子から大人な方まで一緒になって踊ってくれました♪♪
最初から最後まで一緒に楽しめたひらまぎんざのお祭り☆
来年もまた絶対に来たい!!今はそんな気持ちでいっぱいです(^^*)

本当にどうもありがとう!!!

さて、今日はミニチルとの共演でした!ミニチルと初始動したサニチルトレイン!!
盆踊り!!いかがでしたか??
そして新曲も発表しました。
その名も『小さなキセキ』です☆☆

これからも小さなキセキがいっぱい起きて、おっきなキセキに繋がるように歩き続けていきますよー!!
今日会った、出会ったみんなにありがとう!!!

さて、明日はサニチルサマーファイナル3DAYSの2日目です☆
豊島園ライブになっておりま〜す♪

ライブは16時40分〜と18時40分〜の2回ステージ!!!!
がんばるよ!!!

では、おやすみなさい☆
posted by おせつ at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひらまぎんざのサマーフェスタ 終わっちゃたね お疲れ様 たくさんの人にサニチル を アピール できたよね きっと☆ 虎人も今年はお好み焼き 食べられて満足です(笑) ・・・しかし 眠れなーい(;^_^Aはぁ どーしょう・・・
Posted by 虎人 at 2007年08月26日 03:41
虎人さんへ>
ね、終わっちゃったね。
祭りの後はちょっぴり淋しいけど、でも、忘れられない想い出がいっぱい出来て大満足のひらまぎんざサマーフェスタでした(^^)
お好み焼きも虎人さんのお陰で食べられたし・・・
ありがとう!!!
また来年も行きたいです☆
Posted by おせつ at 2007年08月31日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52737274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。