2007年08月26日

としまえんライブぅぅぅ〜

今日は294と一緒にとしまえんライブでしたーー!!!

久々の遊園地☆遊園地ってなんかいいよね〜〜。

そこだけ時間が止まってるように感じる♪

みんながのんびりゆったり楽しんでてさ、笑い声とかキャーって声がとびかっててさ、、そんな幸せ空間の中のビアガーデンもまた最高でした♪

ライブをみてくれたみんなありがとう!!
ファーストステージではみんな一斉にあっちの人に手を振って・・・楽しかったですね!

セカンドステージではちっちゃ〜い子達がステージに上がって来てくれて一緒にダンシング☆

かわさきの歌もみんな笑顔で聴いててくれて嬉しかったです!!!

夕方になると心地いい風が吹いてて、秋がもうすぐやってくるんだな〜って感じでした。
そんな中、友達や、家族、恋人との今年の夏の想い出の一ページにちょっとでも参加させてもらえたみたいで嬉しかったです。

ありがとうございました(^^)


さぁ、そしてサニチルは明日もライブですよーー!!
まだ夏は終わらせません。

海です!!海ライブです!!!

告知のページが遅れちゃったので、こちらで詳しくお知らせです。
場所は鎌倉の材木座海岸。「おとひめ亭」という海の家で18時スタートです。
サニチルはラジオのあと駆けつけるので、出番が20時頃からになりそうですが、ぜひ最初から来れる人は来てくださいね☆
こ〜んな素敵な共演の方ばかりです!!
小林えりかさん。
ブルーコイサンズさん。
dukeさん。
中国釣具店さん。

昼は海で遊んで夜はライブ☆ビールなんか飲みながら夏最後をみんなで楽しんじゃいましょう!!

そしてそして、なんと明日の「MONDAY☆」は緊急企画!!!
ゲストこ〜な〜に『ちょっきんず』のみんなが来てくれる事になりました(^^)
今日なんと、ストリートバトル決勝戦へのキップを手にしたちょっきんずの生の声、聞かせてもらっちゃいましょう♪

楽しみにしててくださいね!!!
そしてFAXテーマは「勇気を出した一言」
こんなテーマで行きたいと思います。
なかなか言えない一言ってありますよね!?だけど、ここぞって時に発した一言で何かが変化したり、良い事がいっぱいありますよね。
また、誰かにもらった一言でこんな勇気が出た・・・そんなエピソードでも構いません!

どしどしお待ちしていま〜す☆
かわさきFM  FAX044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp

では、明日もがんばるぞーーー!!おおーーーー!!!!


<おまけ>
今日の一コマ。。
200708261556000.jpg

としまえんで出会ったホットドックな彼。
なんかよ〜くみると、、、彼の足がやたら本物っぽくてちょっと恐い。。。
そしてマスタードを持ってる手はおせつの手に見える、、、デカイ!!!


200708261452000.jpg
100年まわり続けているメリーゴーランドにちゃっかり乗車。。
これはブタでした。
posted by おせつ at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっちゃーん やったよー コメント アリガトウ 感動したぁー ちょっきんず クラブチッタ での決勝進出 できたぁぁぁ こんどはサニチル ワンマンライブで いつか歌うよね ホント 応援してるからね 今日は眠れません (T_T) ウレシイ !
Posted by 虎人 at 2007年08月26日 23:34
ライブお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)明日はいよいよ鎌倉ライブですねー(長音記号2)るんるん湘南は熱いよわーい(嬉しい顔)夜もかなりもりあがっちゃってますからグッド(上向き矢印)(私その湘南人の一人(笑))せっかく鎌倉まできてるなら、うちに泊まってっちゃって下さいうれしい顔(笑)大歓迎ですよウッシッシ私の部屋狭いですがバッド(下向き矢印)(笑)
Posted by まりな at 2007年08月27日 00:25
今日も楽しいステージでした。飛び入りキッズ、可愛いかったよね。あ〜ゆ〜光景はいつ見てもイイもんです。今年の夏の思い出はとしまえんで決まりかな。今日もわんちゃん達と触れ合えたしライブも良かったし、うん言うこと無しですねぇ。先週もそうだけど今週もすんごく楽しい週末になりました、ホントにお疲れ様でした。明日は行けませんがラヂオにライブと頑張ってネp(^-^)q。
Posted by 王子ちゃま at 2007年08月27日 00:55
虎人さん>
おめでとう!!!!
虎人さん、みんなの願いが叶った瞬間だったんだね!!
そうだね、サニチルもワンマン出来る様に頑張らなきゃ!!ちゃっきんず、サニチル、女のパワーはスゴイよ☆

まりなちゃん>
来てくれてありがとう!!!
「鎌倉ライブ」→「まりな旅館」
それ、最高のコースだね!!

王子ちゃま>
来てくれてありがとう!!え??いつのまにわんちゃん達と触れ合ってたの??
結局、ラジオも鎌倉も来てもっらっちゃいました♪
ありがとう!!!
Posted by おせつ at 2007年08月31日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。