2007年08月28日

夏の想い出(写真いっぱいあるよ)

昨日は楽しい一日でしたぁぁぁ〜〜!!!

KSMB決勝戦進出をGETしたちょっきんずのみんながサニチルMONDAY☆に急遽駆けつけてくれました!!!

久々に会ったちょっきんず。
3人ともキラキラと輝いて居ました!!!
Image041.jpg

3人の想いが伝わってきて、お話できてとっても嬉しかったです☆
きっと本戦ではもっとキラキラしちゃうんだろうな(^^)
頑張って下さい。
来てくれてどうもありがとう!!!

昨日のお題は『勇気を出した一言』
メールやFAXをくれた皆さん、ありがとうございました♪


そして、昨日はそのあと駆けつけで材木座海岸ライブ〜。
昼間の海も気持ちいいけど、夜の海ってまた格別だね♪
お馴染みな方達とのライブもなんだかスゴイ良かった!!!

残念ながら来れなかった方の為に写真ですー!

ブルコイさん。
200708271924000.jpg


dukeさん。
200708271941000.jpg


中釣さん。
200708272038000.jpg

(えりかさん、ごめんなさい。写真取り損ねちゃいました。(涙))

そしてライブご。

「花火〜!!!」
のかけ声とともにみんな海にダッーーシュ!!

出演者、お客さん関係なく大人数で花火大会☆
いや〜〜めちゃくちゃ楽しかった(^▽^)

花火持ったまま足は水に浸かって〜。星もみれて。。

なんてのんびりはしてられないですね。
気がついたらプチプチの先端まで濡れてましたけど??
服着たまんまですけど??

投げられ投げ返し、気がついたら夜の海にダイブしてました(笑)
「サニチル大丈夫?」なんて言われてたみたいですが・・・(笑)

最高の夏の想い出ができました!!!

みんなありがとう♪
昨日来られなかった方も来年は一緒にダイブしましょうね☆

え〜〜〜、放送ギリギリかもしれませんが(本人の了解は得てます)こちらをどうぞ。

まだ無事な時。
200708272125000.jpg


楽しんだ後。
200708272159000.jpg
posted by おせつ at 12:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れちゃーん、そしてありがとうござ〜い。出演者、スタッフ、お客さん全員で大騒ぎ。次々と海にダッシュする中、全く海仕様でない約1名まで海へ。危うくSMAPの歌の世界になりそうでしたが(笑)。「スーツで海に飛び込んで〜」・・・そ〜ならなくて良かった様な残念な様な・・・。でも、皆さんのおかげで最高に素晴らしい楽しい夏の思い出になりましたん。楽しい演出をしてくれた皆さん(含む、王子??)に感謝、んで拍手。今年の夏はまだまだ終わんないよ〜。
Posted by 王子ちゃま at 2007年08月28日 13:25
楽しい夏の思いでありがとう。
Posted by banbi3 at 2007年08月28日 13:58
おつかれさまでしたぁわーい(嬉しい顔)材木座海岸を満喫していただけましたかexclamation&question私もライブに行かれてホントに嬉しかったです揺れるハートしかも、鎌倉るんるん鎌倉=私でしょexclamation&question(笑)1番近い私が行かないでどーするexclamation×2みたいな(笑)でも、ホント楽しかった揺れるハート新曲も聞けてるんるんまた必ず行きますねひらめき
Posted by まりな at 2007年08月28日 14:17
昨日は本当にありがとう☆
ラジオ楽しかったー!!
あっと言う間の30分でした!!
そして、鎌倉ライブお疲れ様でした☆
花火羨ましい♪
今年まだやってないなぁ。
また何か一緒に出来たら嬉しいですO(≧∇≦)o
Posted by ちょっきんず at 2007年08月28日 16:18
ライブに行けた人が羨ましい〜(>_<)
31日としまえんでまたライブだけど風邪引いてない?大丈夫?
Posted by ケン at 2007年08月29日 12:29
王子ちゃま>
王子、ラジオ&鎌倉、なんだか予定外にさせちゃったみたいだけど、一緒に楽しめて良かったです(^^*)
夏の想い出の1ページが出来てよかったぁ〜
ありがとう!!!
来年もまた遊べたらいいね!!!

まりなちゃん>
こちらこそ、まりなちゃんに久々に会えて、元気そうでとっても嬉しかったよ!!
新曲も聴いてもらえたしね♪♪
やっぱり持つべきものはまりなちゃんでしょ!!

ちょっきんずさん>
こちらこそどうもありがとう!!!
3人とゆっくりお話できて嬉しかったデス☆
ね、また一緒にライブとかあったらおせつも嬉しいです!!!
決勝までまだ時間あるけど、更に輝きに磨きをかけて頑張ってください!!!

ケンさん>
今回は残念だったけど、来年もまたやるつもりなので、来年こそは来れます様に・・・☆一緒に海にダイブしましょう^^
風邪はひいてないよ♪気遣ってくれてありがとう!!
Posted by おせつ at 2007年08月31日 09:48
私は相変わらず元気ですよ!元気がとりえなんで!!それとっちゃったら、なんにもなくなっちゃいます!!
新曲覚えたい!!んで、私も一緒に歌いたい!!

せっちゃんに、そんなこと言われたら照れる・・・!(笑)ライブとかでも、ステージから、せっちゃんたちと目があうとドキってするもん!!せっちゃんスマイルとシホちゃんスマイルにいつもどきどきだよ!!
Posted by まりな at 2007年08月31日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53020144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

