2007年08月29日

緊急お知らせ〜☆

実は・・・

サニチル・・・


あさってライブします♪

はい、かなり急で申し訳ありません。。。


先日ライブさせてもらった「としまえん」にてまたやります!!!

場所も同じとしまえん内のビアガーデン“それいゆステージ”にて、16時40分〜と18時40分〜の2ステージです!!!!

料金は遊園地の入園料のみでお楽しみできちゃいますよぉ〜
一緒にハラハラドキドキのサーカスもみれちゃいますよぉ〜

前回、逃してしまった方、夏、ビール飲み足りてないと感じてる方、、これが本当に2007夏最後のステージです。

としまえんで僕と握手☆

遊びに来て下さいネ!!!
posted by おせつ at 15:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなさ〜ん、おせっちゃんの言う通りですよ〜。ライブだけではなく、すんごいサーカスも見れちゃいましよ。あそこはとてつもなくビールが美味しく感じられます。ちなみに王子は仕事が終わってからだから2ステージ目が見れるかな?。多分、かなりギリギリになると思いますが行きます4。
Posted by 王子ちゃま at 2007年08月29日 16:26
31日に、としまえん追加ライブはラジオ聞いて知ってたけど仕事が…。
としまえんでサニチルと握手!?これは行かねば!
時間に間に合いそうなら
俺・参上! ∠(-_- )/
するよ。そしたら、お面かっちゃおうかな(;^_^A
前回はビール飲めなかったから飲みたいしなぁ…。(あまり期待しないように)
Posted by ケン at 2007年08月29日 18:40
としまえんまでは行けないなぁ泣き顔鎌倉だったらいけたけどがまん顔残念たらーっ(汗)また来月行かれる日があったら行きますわーい(嬉しい顔)
Posted by まりな at 2007年08月29日 21:14
せっき〜ん!!
私たちの母校の小学校が、建て変えの為に校舎を取り壊すそうよ!!
そこで、解体前に9月1日〜7日まで一般参観という事で校舎を開放するんだって。

ライブで忙しいかとは思うけれど、もしお時間あったら観に来てみない??

以上、うっちーからの情報でした。
私は週末にでも行ってみようかと思ってまーす。

Posted by えみきん at 2007年08月30日 23:35
緊急=なにかあったのかと・・・・
ビール飲み足りてない・・・・
僕と握手したい・・・・?
○○○○で僕と握手って昔よく聞きましたね!!
遊びに行きたいね・・・
Posted by テツトモ at 2007年08月31日 09:00
王子ちゃま>
仕事の後、駆けつけてくれるんですか!?
嬉しい(^▽^)
ホントにこれが8月最後のライブ。目一杯楽しみたいです!!まってるよぉ〜〜!!

ケンさん>
そうそう、サニチルと握手!!戦隊サニチルが待ってます(笑)
来られたらぜひ遊びに来て下さいね☆
ビールも呑んじゃいましょっ♪

まりなちゃんへ>
としまえんはまりなちゃん家からだとかなり遠いもんね。。また来月遊びにきてね!!!
楽しみにしてますよー♪

えみきん>
わっ!えみきん!!教えてくれてありがとう!!!
そうなんだぁ〜。。。淋しいね。。。。
私達の母校が・・・(涙)
おせつも行きたいです。
うっちーとも連絡取ってるんだね。会いたいなぁ〜。

テツトモさんへ>
そうそう、「僕と握手」昔よく聞いたフレーズです☆
遊びにきてくださ〜い(^^)
Posted by おせつ at 2007年08月31日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

