2007年08月31日

LOVEかわさき収録☆

昨日は、『LOVEかわさき』の収録でしたぁ〜〜!!

20070831005319.jpg

先日ロケに行った田村果樹園の梨をみんなで試食したり(一番食べてたのはアフロさんだったけど・笑)和気あいあいとした収録でとっても楽しかったです!!

「和気あいあい」・・・そう言えば、本番前の待ち時間。
U子さんのメイク中の出来事。。
有馬さんが何やらシホの頭のドアップを携帯でパシャ。
「待ち受けにしよう」
なんてやってるもんだから、、「有馬さんって変わった趣味だなぁ〜」とこっそり思ってた私。
でも、それ実はU子さんの携帯でした!!
買ったばかりの携帯で操作方法がまだ分からなかったらしく、ちょっとしたイタズラ☆

アフロ待ち受けにセットされた携帯をテーブルに置き、U子さんを待つ事数分。
「お待たせしましたぁ〜」
にこやかに帰って来たU子さん。
みんな内心「早く、携帯!携帯!」と願う。。

そしてつぎの瞬間。
いよいよ携帯を手に!!!
「あ、待ち受け変えてくれたんですね♪渋いなぁ〜☆」

・・・え?渋い??

「これ、ススキじゃないんですか?秋の風景ですよね♪」

。。。。。

全員「。。。」

そんなU子さん、スゴイです!!この人やっぱりスゴイです!!!
完全にU子さんの勝利でしたね(笑)

そ〜んな事があってからの収録。
みなさん放送楽しみにしてて下さいね☆
tvk、明日(9/1)朝10時〜10時15分。再放送(9/8)同じ時間です。

そうそう、またハガキがいっぱい来てました。サニチルの似顔絵を書いてくれたり、嬉しいコメントもいっぱい有り難うございます。ちゃんと読んでますよ!!!

ぜひ、皆さんもハガキ送って下さいね。今回はこのみんなで食べた『梨』が5Kg、5名の方に当たっちゃいま〜す!!!〒231-8001 tvk「LOVEかわさき」宛です。〆切は9月14日です。コメントなんかも書いてくれると尚嬉しいです!!


昨日はそのあと、としまえんに行って来ました。
残念ながら雨の為中止になっちゃいましたが、コースター乗ったよ☆
200708301916000.jpg
今日はなんとしてでも晴れますように!!!

皆さん、お待ちしています♪

posted by おせつ at 10:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まっ、おせっちゃんの晴れ女パワーと王子の雨降らないパワー?で何とか大丈夫・・・多分。
Posted by 王子ちゃま at 2007年08月31日 11:49
そうそう なんてったって 幸区のU姫様ですから(^-^)B型です 誕生日はクリスマス イブです・・・携帯 落とした時には落ち込んでたよ。 せっちゃんはバック アップしてある?
Posted by サニトラ U at 2007年08月31日 13:15
そうだったのか。。。。。
私の不在中にみんなでグルになっていたずらしてたのね〜
秋のススキの風景は健在!!
なかなか風情があっていいわよん♪

おせっちゃん、文章のセンス良すぎ!
面白くて笑ったぁ〜
Posted by U子 at 2007年09月01日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

