2007年09月06日

噛まれた(><。)

おはようございますーー!!

台風が近づいてきてますね。

突然ザーッと来たと思ったら、急に止んだり。。
上陸しそうなんですよね。

みなさんお出かけの際は十分気を付けて下さいね。


昨日はダンスレッスンでした。
そのスタジオにも台風がきました。

なんかすごいぞ!!

入ってきたのはパンクロッカー。
200709052115000.jpg


モヒカンです。
トサカの部分が赤くなってます。
ぶっとんでます。

ん?どこかで見た顔??

双子の姉の方か?
真相は謎。。。


話は飛びますが、おせつブヨに刺されたみたいです。
日曜日に遠出したとき。

膝下出してて、夕方頃かな?急に足全体がかゆくなって。。

「蚊に刺された〜」って思ってたんだけど、別にそんな大した事無かったのね。

そしたら次の日ですよ!!!

左足8カ所、右足3カ所、気が狂うほどかゆい!!

そして、刺された箇所が固く真っ赤に腫れて、熱持ってる。


なんじゃこりゃ!!でもとりあえずかゆいから◯ナ塗って耐えてました。。

だけど、一向に治らない。絶対おかしい。
そう思ってたらある人に「それきっとブヨだよ」って言われました。

「ブヨ」?
なんとなく聞いた事はあったけど、正体不明のそんな奴。
気になったから調べてみたら。。。

ブヨはます“刺される”じゃなくて”噛まれる”んだって。
翌日に激しいかゆみが出て、赤く腫れ上がり熱を持つんだって。
それが一週間続くんだって。
ひどいと発熱することもあるんだって。
噛まれたらとりあえず冷やして、病院へ・・・って書いてあった。

完全にブヨじゃん!!
しかも恐いじゃん!!!
病院行った方がいいみたいじゃん!!

こわい。恐るべしブヨ。
そんな今もかゆみと戦ってます。

おせつの美脚が台無しになる前に病院行こっ。


みなさんもくれぐれもお気を付けください。
posted by おせつ at 08:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
王子も以前に発熱に苦しみ、病院に行ったら原因は風邪ぢゃなく虫刺されと言われたことがある。そっから内科から皮膚科へ直行だったかな?。
さてさて、今月はこの後の「MONDAY」は全て武蔵小杉に遊び(=邪魔??)に行く予定です。
ちなみに土曜は大丈夫そ〜だね。台風どっかに行っちゃいそうだし、楽しみだぁい。でも、台風が来るって事はまだまだ夏は続くのかな、お外は蒸してるし秋は目前??。
Posted by 王子ちゃま at 2007年09月06日 09:29
ブヨゎ、ドクを抜けば病院不要ですひらめき抜く時がハンパナク痛いけど(笑)
昔良くキャンプ行ってた頃、良く噛まれましたよ(笑)
Posted by 涼 at 2007年09月06日 13:57
この方はもしかしたら「コケチルちゃん」?
をイメージしてこの髪型にイメチェン?

ブヨに噛まれた時は、俺も摘んで毒を出す。痛いのは我慢出来るが、かゆいのは我慢できん!というタイプの人間なのです。はい。


Posted by ケン at 2007年09月06日 17:22
せっちゃん大丈夫泣き顔exclamation&questionせっちゃんの奇麗な足が…がく〜(落胆した顔)早くなおるといーねひらめき

私は百足にさされたことありますよexclamation×2マヂ痛かったがく〜(落胆した顔)普通に泣きましたもんバッド(下向き矢印)しかも実習中でしたバッド(下向き矢印)ブヨはないけどがく〜(落胆した顔)

逗子は、今暴風域に入りましたexclamation×2夜中がすごいみたいです台風
Posted by まりな at 2007年09月06日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。