2007年09月09日

ミューザライブ☆

昨日は風の強い中、サニチルライブ観ててくれたみんなにありがとう!!!

初体験の夜のミューザ☆

夜は夜の雰囲気があってすごく良かったな♪
ご一緒だった「竹内さん」

「夜は楽しいよ〜」なんて言ってたけど、なんかわかる気がしました(^^)


昨日はサニチル、弾き語りバージョンに挑戦!!
*ずっといつまでも
*お菓子部長
*スーパーソング
*The least I can do(コーラス)

どうだったかな??
次はいつ出来るか分からないけど、また機会があればやりたいとおもいます!!

そして、「小さなキセキ」もようやくミューザで初披露。
これからもバシバシ歌っていくよ〜。


風が強い中みんなありがとう!!


えー、昨日は一日中、川崎探検。
その様子は次回に載せるとして・・・

その探検中、車のラジオではずっとかわさきFMを聴いてました。
そして帰りも。

帰りね、機材などもあるので都内までドライブ。
そこで、どこまでかわさきFM聴けるかチャレンジしてたんだけど、、スゴイよ!!

品川、恵比寿、原宿、、、そして、新宿、まですっと聴けてました!!!
恐るべしかわさきFM!!

さぁ、そんなかわさきFM、明日はサニチルのMONDAY☆
ゲストさんは新昌樹さん、伊藤生人さんの登場です。
誰か分かる??
そう、マサ兄は以前ゲストに来てくれましたが、この2人も以前メンバーとして活動してた2人です☆どんな話ができるかな??

そしてFAXテーマは『再会』
こんなテーマでお送りします!!!
最近、こんな人と再会したよとか、キセキの再会があって結婚しちゃったよとか、、また、どうしても再会したい人が居るなど、、

みんなのお話ぜひ、聞かせてくださいね。
沢山のお便りお待ちしています☆
かわさきFM  FAX044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp

では、これからレッスンいってきま〜す!!
posted by おせつ at 08:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おせっちゃん、昨日はバースデーソング嬉しかったよ(^з^)-☆。大好きなサニチルにお祝いしてもらえてすご〜く幸せな時間を過ごせました。実は只今起きました。一昨日の夜からハードスケジュールだったのでやっとゆっくり寝られました、寝たのは午前4時を回ってましたが(笑)。ミスターマッサーにもくれぐれもヨロチクお伝え下さいね。月曜はお休みなので宣言通り武蔵小杉に行きますよん。イクトさんにも久々に会えるし、マサキさんは初顔合わせだったかな?。まっ、とにかく楽しみです。
Posted by 王子ちゃま at 2007年09月09日 10:15
アッ サニチル だぁって女の子にけっこう声かけらてたね(^O^)今までの ライブ、 テレビ、 ラジオ で川崎での知名度 きっとあがってるんだね ヨルチル もそーだけどやってみて気付くこともあるからね チャレンジ!アッ 川崎を色々と廻ってみたんだよね スーパー ナビゲーター おせつ! ラジオ や テレビで話しを聴かせてね。 足はやく治るといいね
Posted by サニトラU at 2007年09月10日 04:44
まさきくんといくとくんは元気でしたかexclamation&question私も久々に二人に会いたいですよグッド(上向き矢印)

再会と言えば私とあいりですわーい(嬉しい顔)あんなに連絡しなかったけど…あせあせ(飛び散る汗)でもまた再会しましたよグッド(上向き矢印)一年ぶりぐらいにひらめき
Posted by まりな at 2007年09月10日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54547267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。