2007年09月13日

土曜日〜月曜日。

更新がおそくなっちゃいました。。。

ちょっと空いちゃうと何から書こうかなってなっちゃうんですが、先週の土曜日、川崎探検したときの写真がいっぱいあるので載せちゃいます(^^)

土曜日、ライブの前にいっぱいまわりました。

台風が去って、いいお天気・・いや、夏逆戻りのお天気で34度だったって。
ずっと野外に居て、日焼けしたかも。

まず、あさから多摩川探検したよ。

そこで撮った一枚。

200709081026000.jpg

この日撮った写真の中でこれが一番お気に入り♪なんか面白いでしょ☆

その後、梨園も行きました。
あと生田緑地も。

岡本太郎美術館。
実はうちの実家のすぐ近所なんだけど、行ったのはこれが初めて。

時間の関係で中までは入らなかったんだけど、今度は入りたいです。

「母の塔」だよ。

200709081137000.jpg

あまりにも大きくて全部が入らない。。。
あ、下から撮れば上まで入るかなって思って撮ったら!!

200709081137001.jpg

この方から湧いて出てるような感じになっちゃた(笑)

その後は競馬場にも行ったり、球場ではアメフトの試合やってました。有馬さん居たかも〜♪

200709081424000.jpg200709081436000.jpg

そ〜んな一日でした☆


日曜日はミニチルちゃんとの練習。

今まで練習風景って載せた事なかったね。

200709091517000.jpg

200709091519000.jpg

こ〜んな感じで和気あいあいとやってます。
遊んでます。

あれ??練習は??

いや、練習中は猛特訓してますよ。

この短期間で着実に成長してるみんな。
今週の日曜日は亀戸でまた一緒に踊ります。
みんなその成果を観に来てく下さいね!!!


月曜日はMONDAY☆
ゲストは昌樹くんと生人くんの予定でしたが、急遽、生人くんは都合が出来てしまい昌樹くんと3人でお送りしました。

この日のテーマは「再会」

昌樹くんとも久々の再会を果たしましたが、、、相変わらずよく喋るわ。。
でも元気そうで、色々頑張ってるみたいだし、良かったです。

そんな放送が終わって1時間後?
生人くん到着!!遅いわ(笑)

でも、間に合わない事分かっててもわざわざ来てくれました☆ありがとう!!

というわけで、久々のこの2ショットです!!
200709102109000.jpg


季節は秋に向かってますね。
これからのシーズンもサニチルは勢い止めずに頑張っていきますよ!!
posted by おせつ at 16:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合間に色んな画像があって話の内容の雰囲気が伝わって来るねぇわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今度の日曜は亀戸だね!西口の方に俺が行っていた専門学校があるから、チョロット見てから(学校は休みだけどね)マーケット広場に行きます。
久しぶりのサニチルだ〜
\(^_^ )( ^_^)/
Posted by ケン at 2007年09月13日 18:50
おぉー、さすがイクト、やっぱりイクト。かっちょいーねー。あの後で来てくれてたとは知らんかった(笑)。そーゆー姿勢が嬉しいよね。王子も久々に会いたかったなぁ。マサキくんも楽しい方でした。あれっ、マサキくんの肩越しに水子の霊exclamation&question。ギャーっexclamation×2・・・ってなんだシホりんでしたか、あーおろろいた。
Posted by 王子ちゃま at 2007年09月14日 08:39
わぁー久々にツーショット見たわーい(嬉しい顔)二人ともかわらないねグッド(上向き矢印)私もだけど(笑)やっぱり二人ともカッコイイなわーい(嬉しい顔)
Posted by まりな at 2007年09月14日 17:11
今度の亀戸サンストリ-トライブ、行きます!
この間、気分転換でバス旅をしてきました。地味にペ-ジを増やしました。ノ-トも何時終点になるのでしょうか。
Posted by 極悪ピンクデビル・5系統・TSUKASA at 2007年09月14日 18:41
よくみると3ショット・・・・あ、多摩川無事でしたか???台風のときサッカーのゴールが半分くらい埋まってましたが・・・
急に寒い日がとおもったらまた暑い日・・・体調壊さないように頑張ってください!!!写真見るからにかなり元気そうですが・・・
Posted by テツトモ at 2007年09月14日 20:33
ケンさん>
最近は極力写真載っけるようにしようかなと・・・
おせつもあとから自分でみて楽しいからね☆
ケンさんの学校が近くにあるんですね〜。

王子>
そう、あのあと来てくれました☆
出来れば昌樹と生人のトークやりとりも聴いてもらいたかったけど、また機会があったらいいなって思ってマス☆
来てくれてありがとう!!!
あ、シホちゃんばっちり写ってますね♪

まりなちゃん>
うん、久々の2ショットでした(^^)
変わってなかったよ、2人とも。
相変わらず格好良かったよ^^
また、まりなちゃんとも再会出来るときあるよ、きっと!!

TSUKASAさん>
来てくれて有り難うございました!!
バスノートも増えてましたね☆

テツトモさん>
多摩川、結構ひどい事になってました。。。
だけど、沢山の人がゴミ拾いしてたりしてました^^
そうそう、3人ちゃんと写ってますね☆
Posted by おせつ at 2007年09月19日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

