2007年09月15日

秋の遠足。

昨日は所属事務所のみんなで納涼会と言う名の遠足に出掛けてきました。

こうやって団体でのお出かけはいつ以来だ!?!?

ワクワクしながら出発しました(^^)


車3台に分乗して目指した先は「マザー牧場」

途中、アクアラインを通って行きました。

海ほたるで一休み。

200709141131000.jpg

天気が良くて気持ちよかったよ!!!

おせつ達の車が早く着いてて、なぜか出発までUFOキャッチャー大会。

かなり白熱。かなり両替したのは、、、内緒。3体ゲットしました☆


ようやく目的地に到着です。


そしてみんなでご飯タイム。

ジンギスカンバーベキュー!!

200709141427000.jpg

自然の中で大勢で食べるご飯は美味しかったです♪

それからフリータイムへ。。。


そのままそこで集合時間まで呑み続けるグループあり、動物と戯れるグループあり、撮影してるグループあり・・・と、ほんとみんな自由だった(笑)

おせつは一番のりで自然の中に駆け出して行きましたよ!

200709141518000.jpg

ホントに景色がいいんだ〜。

大自然って感じで最高でした!!

200709141526000.jpg

羊も触ったよ。
ゴーカートも乗ったよ。
ゲームもやったよ。
牛乳も飲んで、ソフトクリームも食べました。


そしてそして、奥の方に行ったらば、、、

294バンジージャンプショーが始まる所でした。

そんなわけでどうぞご覧下さい。


「一番、かほり選手」

200709141608000.jpg

ちっちゃいです!!ちっちゃいです!!
いや、本物も小柄ですが、高い!!!遠いよ!!


そして、3・2・1の合図で後ろ向きに落下。

200709141609000.jpg

スゴイです!!ちっちゃいです!!

だけど、この方スゴイです。
全身で何度も何度もニョキニョキしてました。

おせつは魚に見えました。


お次は「2番、はるか選手」

200709141611000.jpg

ちっちゃいです!!やっぱり遠いです、高いです。

「こわーい」と叫びつつもやってくれましたね!!

200709141613000.jpg

かほちゃんに続き、華麗なるニョキニョキを見せてくれました。

スゴイぞ294!!


おせつも次回はチャレンジしてみたいと思います(^^)


こんな感じでとっても楽しい一日でした☆

200709141646000.jpg

帰りのアクアラインから観た夕日も綺麗でした!!!

200709141749000.jpg
posted by おせつ at 04:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海ほたるで見る朝日も綺麗だよ!
楽しそうでいいなぁ〜。肉肉肉食いてぇ〜。
294はバンジ−やったですか!俺には出来ない。誰かと行って「一緒にやろうよ」と言われたら即「却下します」
逆バンジ−ならやるけどね。ハハッ。
Posted by ケン at 2007年09月15日 12:55
うん、大勢の仲間とお外で食べてる時って楽しいよね。大自然を満喫できた様で良かったね。リフレッシュ出来たんぢゃないかな。さあて亀戸に向けて出発進行と行きますかぁ。例によってまた朝まで飲んでちょっとしか寝てないからが日差しがキツくて眩し〜いよ〜。
Posted by 王子ちゃま at 2007年09月16日 12:27
ケンさん>
朝日も観てみたいですね〜!!
バンジーおせつも実はやりたかったです。。
でも、他で遊び過ぎ時間なくて出来ず。
今度はやりたいです!!
ケンさんもご一緒に♪あ、断られる??

王子ちゃま>
そうだね、大勢での大自然でのご飯は美味しかったです♪
王子もたまには大自然いこーよ☆気持ちよかったです^^
Posted by おせつ at 2007年09月19日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

