2007年09月17日

初*亀戸サンストリート

今日は「亀戸サンストリート」でのライブでした☆

来てくれたみんな、初めてサニチルを観てくれたみんなどうもありがとう!!!

サンストリートと言えば名前は何度も耳にしていたのだけれど、サニチルが行ったのは今日が初めて。

どんな場所だろー?って思ってたけど、お天気も最高だったし、特に今日はダンスイベントということもあって親子連れがいっぱいで、、予想以上にハッピーな場所でした♪

しっかし、ほんと今のキッズダンサーはスゴイ!!

まず、オシャレがスゴイ!!
そしてダンスも大人顔負け!!!

びっくりですよ。。。

だが!

そんな中でも我らがミニチルも元気いっぱい笑顔満天でステージを盛り上げてくれました☆☆☆

というわけで、ミニチルと・・・

200709161555001.jpg

そうそう、なんだか彼女達、最近ダンス練習の他にサインの練習もしてるみたい!?
みんなサインもらうなら今のウチですよ〜〜^^

次のステージも楽しみにしてて下さいね!予定では10月は何度かサニチルと出ちゃいます。ミニチルとの新ネタもご披露出来る予感デス!!!


そんな訳で、サンストリート無事に夕方ライブを終えたんですが、夜に近づくにつれてステージ周辺はスゴイ人だかり。。。
なんだ、なんだ!?この独特な盛り上がりは!

って思ったら、音楽ガッタス?モー娘。じゃん!!!
生モー娘。初めてみちゃいました☆フフ。。


えー、、、

話は飛びますが、明日はサニチルMONDAY☆です。
明日のMONDAY☆ゲストコーナーには竹内ひろしげさんが来てくれます☆
実は結構面白い竹内さん。楽しみにしててくださいね。
そして明日のテーマは『忘れ物』
忘れ物にまつわるエピソード。結構みんな持ってるんじゃないかな??

どしどしお便りおまちしてまーーす!!


で、ここでお知らせが。

明日のMONDAY☆で重大発表があります。
なので、聞いてくださいね!!


さぁ、では明日もがんばるぞ!!!


おまけ↓

200709170029000.jpg

イカうさぎGET!!!
本日勝手にデビューした“イカうさぎ”さんです。
何者なのかは・・・謎。

ただ、想像してたよりデカイです。

*決してサニチルのNewキャラクターではありませんが、サニチルライブ現場で売ってます。(定価1500円)
なんだか気になってしまった方はぜひ一体。ん?一杯??一羽???
posted by おせつ at 00:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
exclamation&questionなにexclamation&questionナニexclamation&question重大発表ですと、何でしょネ〜。楽しみなことexclamation&question、益々よーわからん。行ってビックリ玉手箱にしときましょ。王子も久々のサンストリート楽しかった4。
Posted by 王子ちゃま at 2007年09月17日 02:18
重大発表?何だろぅ〜?ラジオが、聴けない"サニチル"ちゃんのファン(愉快な仲間)の為に、後で、ブログに載せてねぇ〜!!4649(ヨロシク)ねぇ〜/(_ _)\
Posted by あきこ at 2007年09月17日 03:31
おせつさん、ミニチルがカワイイからってアフロちゃんを食べてはいけませんよ。
シホさんは、ライブが終わったら何を食べようかとお菓子の事を考えているのかな?
今日も楽しいライブをありがとう。ラジオでの重大発表が気になり過ぎるぅ〜!ドキドキ・・・。
Posted by ケン at 2007年09月17日 11:35
昨日はお疲れ様でした。
サンストリ-トは仕事上、知ってる場所でしたが行くのは初めてでした。
それにしても暑かった!でも、ライブはもっと熱かったですよ!
ミニチルの皆さんとも対面でき、ほんわかした余韻つきで亀戸を後にすることができました。

あれからもちろんバス旅に出ました。
後日お話したいと思います。
Posted by 極悪ピンクデビル・バス男・TSUKASA at 2007年09月17日 19:21
ジェイプレジデントのHPのトップ画像にもなってましたが何者???
イカとウサギが合体???
Posted by テツトモ at 2007年09月17日 20:52
王子ちゃま>
サンストリート来てくれてありがとう!!
ステージからしっかり王子の姿、見えてましたよ♪
暑い中ありがとう!!!

あきこさん>
重大発表、日記に載せたので読んでみてくださいね☆
MONDAY☆が生まれ変わります♪

ケンさん>
こちらこそ来てくれてありがとう!!
あ、、あまりにお腹が空いて・・・(笑)
ラジオも来てくれて有り難うでした!!!

TSUKASAさん>
来てくれて有り難うございました^^
本当に暑い一日でしたね。
ミニチルとの対面もしてもらえてよかったです。
あ、CDやイカうさぎも有り難うございました!!

テツトモさん>
気になりますか??気になりますよね!?
おせつも入手したんですが、、、やっぱり謎は深まるばかりです。。。
でも、愛嬌あってなかなか良い奴ですよ☆
Posted by おせつ at 2007年09月19日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55697039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。