2007年09月18日

昨日はMONDAY☆

昨日のMONDAY☆、聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!!!!!

そしてラジオ局前に集まってくれた皆さん、ありがとうございました!!!

休日効果か?た〜くさんの方が応援に駆けつけてくれて嬉しかったです(涙)


昨日のゲストさんは「たけうちひろしげ」さん。

その独特なトークっぷりが面白過ぎて、終止笑いの耐えないスタジオでした^^
有り難うございました。

あ、たけうち兄さんの改名企画。お約束通りまだここで新しい名前募集するので、良い名前が浮かんだ方は応募しちゃってくださいね。
採用された方は「あなたの歌」作ってくれるそうですよ!!!


さぁさぁ、そして昨日は重大発表しちゃいました。

昨日聴けなかった方のために改めてここで発表します☆


え〜、この半年間、皆さんに支えてもらってきたこのサニチルの「MONDAY☆」が!


来週ついに!!


「最終回」を迎えます(><。)

本来は1クール(3ヶ月)の予定だったけど、半年間続けてこられました。

ラジオパーソナリティー初体験のサニチルがここまでやってこれたのは、本当に応援してくれてた方々のお陰だと思っています。

どうもありがとう!

そんな来週の最終回!!涙無しでは語れない??
「MONDAY☆最終回スペシャル」
みんな聴いて下さいね♪


そして!!

ちょっぴり淋しいお知らせのあとに、こんどはハッピーなお知らせ。

重大発表2つ目!!


ダダン!


サニチルの新番組がはじまりま〜〜す!!!!!!

その名も「サニチルのスーパーラジオ☆」

同じかわさきFMで毎週月曜日、15時〜16時の1時間ぶっちぎり生放送♪

「な〜〜んだ、1時間短くなっただけじゃん。。」

そんな事言っちゃダメです。。。(汗)


今まで「かわさき元気ワイド第3部」の枠の中で「MONDAY☆」としてパーソナリティーを務めてきたわけなのですが。

今度は違うよ☆

サニチル初の冠番組を頂いちゃいました(>▽<)
ラジオを始めて半年で冠番組を頂けるなんて、本当に光栄です。

MONDAY☆のままいこうか?とも色々考えた結果、せっかくなので新たに「スーパーラジオ☆」という名前でやってく事に決めました。

ただ、今までやってきた事をいかして行きたいので、お馴染みのコーナーは続行していきます。
どんなラジオになるのか??楽しみにしててください。
「スーパーラジオ☆」更に気合いを入れてがんばります!!!

そしてもう一つ朗報です。

この10月から始まるラジオ。
なんと!!!
ネット配信がスタートします♪♪
ということは、世界中どこにいても聴けちゃいます!

1時間全部ではないのですが、再放送として聞き逃しちゃった方も、もう一回聴きたいという方もみ〜〜んな聴けます♪

毎週木曜日にその週のものがアップされるので楽しみにしてて下さいね。(第一回目の配信は10月4日〜)
今準備中ですが、予告編もそろそろアップされるので楽しみにしてて下さい☆

こちらです↓
http://is-field.sakura.ne.jp/4.html「アイエス・フィールド放送局」


さぁ、また新たなドアを開いてサニチル頑張って行きますよ!!!

これからも変わらぬ応援、どうぞ宜しくお願いします(^^)
posted by おせつ at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はあのあと所用があってお話もせずに帰ってしまい、ゴメンなさいでした。とりあえず来週は最終回なんで小ネタを用意して再び武蔵小杉に行きます4。今後も楽しいラヂオになる事を期待しておりんす。
Posted by 王子ちゃま at 2007年09月18日 23:34
王子ちゃま>
先週に引き続き、今週もありがとう!!!
そして来週も、、ありがとう(涙)
小ネタ?なんだろう(^^)楽しみにしてます☆
Posted by おせつ at 2007年09月19日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。