2007年09月24日

今日のMONDAY☆

さぁ、泣いても笑ってもサニチルのMONDAY☆今日で最終回を迎えます。

明日の放送は26回目。

半年、25回の放送って考えると短く感じるけど、サニチルにとってはホントに貴重な半年間でした。

明日はそのラスト☆

ラストにふさわしいテーマを考えるとやっぱりこの言葉しか浮かばない。

「ありがとう」

明日は有り難うでいっぱいの放送にしたいなって思ってマス。

そんな訳で、みんなの“ありがとう”にまつわるエピソード、言われて嬉しかった「ありがとう」や、言えなかった「ありがとう」ここで言ってしまいませんか?

それとね。。。

普段、やっているゲストコーナーでは最終回特別企画!!

『今マンデーありがとう』

こんな企画をやろうと企んでいます(^ー^)

シホの日記にもあったように、この『今マンデーありがとう』で思い浮かぶ「詩」を募集します!

あ、でも、なんでも自由!!!

堅苦しく考えてくれなくていいです☆

一行でも一言でも、文章っぽくても、ラップ調でも・・・?

このタイトルで浮かんだ詩があればどしどしお待ちしています^^
かわさきFM  FAX044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp


最後に大賞を決めるとか決めないとか?
大賞に選ばれた詩にはすごい賞品があるとか無いとか??

全ては明日明らかになります(^^)


あしたの「サニチルのMONDAY☆最終回スペシャル」ぜひ聴いて下さいね!!

では、おやすみなさいZzz


posted by おせつ at 02:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど。その為の「詩」を募集してたのね。
予想してたのと違った〜。
でも、箇条書きにして書いたわりには、送った後に確認したら、意外にそのまま繋げても使える詩になってるのには少し驚き。ハハッ。
今日はマンデー最終回と言う事で
最初から最後までクライマックスだぜ!
くらいの勢い付けて、いきまっしょい!
Posted by ケン at 2007年09月24日 04:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56882153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

