2007年09月26日

いよいよ明日本番!!!

今日は、昼間FMヨコハマの[tips town]、『CATCH AT KAWASAKI』のコーナーにゲスト出演させて頂きました!

Image071.jpg

ラジオを聴いて頂いた皆さん、有り難うございました^^

久しぶりのランドマークタワーにあるFヨコスタジオ☆
眺めよかったぁ〜
やっぱり桜木町すきだぁ〜

そしてパーソナリティーの田邉香菜子さん!!
素敵でした。
綺麗で格好良くて、15分間という短い時間でしたが、その魅力の虜に・・・

おせつの「こんな女性になりたい」人がまた一人増えました。


そしてラジオ出演の後は、ヤクルトホールに→→

明日、明後日行われる『WORLD STEPS』のリハーサルでした。

サニチル2回目となるホールライブ。
明日は(明後日も)ゲスト出演させてもらいます。あ、司会も。。。

ここんとこなんだか忙しくてなかなか宣伝がしきれてなかってのですが、実はこのステージの練習をコツコツとやってきました。

せっかくのダンスの発表会に呼んでもらえたので、今回はダンス学院の生徒さんとのコラボに挑戦。

サニチルのオリジナル曲が「わぁ〜こんな風になるんだ」っていう華やかなステージになると思います。みんなキュートでカッコイイ。
見逃せないよ^^楽しみにしててください!!

明日はほぼ席が埋まってきてしまっているのですが、まだ間に合います。
明後日はまだ少し余裕があるみたいなので、お時間がある方はぜひ!!!

普段、ダンスの発表会なるものを観る機会が無い方も、一度この機会に体験してみて下さいね。とってもいいですよ!


では、明日&明後日、がんばります!!!

それと・・・

先日発行された情報誌『多摩人』にサニチルのインタビューが載っています。

おせつ一冊GET☆
200709262315000.jpg

多摩区、麻生区を中心とした約300箇所に50,000
部が配布されているそうです。
詳しくはhttp://www.tamajin.jp/観てくださいね。

ではでは。。。
posted by おせつ at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見たい、絶対に見たいよ〜。是非、今度見せておくんなまし。
Posted by 王子ちゃま at 2007年09月26日 23:38
『多摩人』見たよo(^-^)o
登戸のベンガベンガに沢山置いてあったので、3冊ゲットしちゃいました。
地元の冊子だから、私だけでなく、他の同級生達の目にも止まるかもしれないね。
そこでまた人の輪が広がるといいね。
生中出身のピアニストの小川典子さんも載ってたね。昔、体育館で演奏会あったよね。覚えてる?
Posted by えみきん at 2007年09月28日 00:53
田邉褒めすぎ、昔のブイブイ遊んでいた頃を知らないからね。
Posted by マル at 2007年12月01日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。