2007年09月29日

ヤクルトホール。

2007ワールドステップス、2日間無事終了しました!!

今回のこのイベント。本当に参加できて良かった。
皆さん有り難うございました!!!

ダンスの発表会と言う事で、なんせダンスの専門学校やダンススクールに通ってたおせつとしてはこういう形でまた参加できた事がめちゃくちゃ嬉しかったです。

懐かしい先生との再会あり、新しい出会いあり、みんなの一生懸命なダンスに感動し、、

忘れかけてた事を想い出したり、また、ホールライブっていう何とも言えない気持ちイイ感覚を味わいました。

またきっと今後に繋がるね。

そして今回のライブ。
そんなダンス学院の子達と一緒のステージでライブ出来た事が何よりも嬉しかったです!!

約1ヶ月くらい前から一緒に練習してきました。

みんな自分達のナンバーでいっぱいいっぱいのはずなのに、楽しんでやってくれた。
ほんとそんなみんなに大感謝です。

また一緒のステージに立てたらいいね!!
みんな最高♪

200709282045000.jpg

200709282049000.jpg


そして今日ライブが一緒だったsinarioさん。

200709281422000.jpg

リハが始まってシホと観よー観よーって言って客席着いたら。。。

「好きです川崎愛のまちー!!」

ええ??

「え?今言ったよね??完全に言ったよね。“好きです川崎・・・”」

メンバーの方が川崎出身みたい☆
まさかこんな所で聴くと思って無かったので敏感に反応してしまいました(笑)

ステージもスゴイ良くてリハも本番もおせつノリノリしちゃいました。sinarioさんHP。

200709282048000.jpg


そんな素敵な出会いもあった2007 ワールドステップスでした☆


やっぱりダンスはいいなぁ〜〜。
そんな気持ちいっぱいのおせつです(^^)

さ、また明日からがんばるぞ!!!
posted by おせつ at 01:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日間お疲れ様。
シホさんの方にも書いたけど、最前列で観れて良かったよ♪
あの時は目のやり場に困ったなぁ…。サニチルの時も…。

ホールでのダンスは、のびのびとやってた感があって気持ち良さそうだったね!カッコ良く、そして輝いてた!(衣裳じゃないよ)

またしてもサニチルのバックダンサーに気になる人が…。(*_*)
次に見るのはTVだな。
日曜天気悪いみたいだけどライブ大丈夫かなぁ。行く時に昨日買ったパーカー着て行こうっと。サニチルよりも目立つかも(;^_^A
(サイズがXL…だから(爆))
Posted by ケン at 2007年09月29日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57778102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

