2007年09月29日

数えてみたら・・・

コケティッ集が7月以降更新されてなくてごめんなさい。。。

できるだけ早く更新しますね!!


でね、明日のコケティッシュ作るのにいったい今回は第何号目になるんだろう?って数えてみたら。。

明日のミューザでコケティッシュなんと97個目!!!(97コケ?)


100個目のメモリアルティッシュまでカウントダウン始まってるじゃないですか!?!?

記念すべき100号はどこ?
もうすぐアップされますが、10月6日、7日、13日とライブがあるので・・・

13日の「伊勢原道灌まつり」になりそうです(^^)

(あ、ちなみに6日、7日は先日ラジオでお知らせした高速道路のサービスエリアライブです。)


それにしてもいっぱい作ったなぁ〜。
見返すだけでそのときの想い出が蘇ります。

改めて続けてきて良かったなと自己満足(笑)

明日のティッシュも楽しみにしてて下さいね!!

!!!

じゃなかった、、

明日のミューザライブ楽しみにしててください☆

posted by おせつ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分ももらったコケティッ集 数えてみたら31コケあったよ(^O^) 絵を見てたら季節感あるよね その時のこと思い出すね いつもアリガトウ
Posted by サニトラ U at 2007年09月30日 01:41
★おせつさん こんにちは。私もテイッシュもらいました。ありがとうございます。作るのが大変ですが頑張って下さい!
Posted by 京城ゆめじ at 2007年09月30日 09:41
どんなに忙しくてもおせつさんが頑張って頑張って作ってきたものがついに大台間近ですね!!紙はつかってもイラストのめんは大切にとってありますよ!これからも製作作業がんばってください!ライブがある時は今日のイラストは何になるのかと楽しみにしていますよ
Posted by ニコ at 2007年09月30日 19:17
サニトラ Uさん>
すごい!31個も!?
集めててくれて感激です(涙)
これからも季節感出していきま〜す♪

京城ゆめじさん>
こんにちは^^
ゆめじさんももらってくれたのですね!?
こちらこそ有り難うございます☆
毎回、楽しいのを作っていくのでまたライブを見掛けた際にはもらって下さいね!!

ニコちゃん>
ありがとう!!
楽しみにしててくれてるんだっ。嬉しいです!
はい、頑張って作っていきます!!!

Posted by おせつ at 2007年10月01日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57933785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

