2007年09月30日

ライブ中止のお知らせ。

今日のミューザライブは雨の為中止になりました(><。)

ざんねん。。。

エンジェル達もせっかく掲示板に書き込んでくれていたのに、ごめんなさい。

急に寒くなってきているので皆さん風邪などひかないようにしてくださいね。


posted by おせつ at 10:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はしょーがないですよバッド(下向き矢印)自然の力にはかないませんふらふらエンジェルはまたそろうひがありますよわーい(嬉しい顔)きっと奇跡がおこるはずひらめき
Posted by まりな at 2007年09月30日 23:48
今日はしょーがないですよバッド(下向き矢印)自然の力にはかないませんふらふらエンジェルはまたそろうひがありますよわーい(嬉しい顔)きっと奇跡がおこるはずひらめき

せっちゃんも風邪ひかないように気をつけてくださいわーい(嬉しい顔)
Posted by まりな at 2007年09月30日 23:49
まりなちゃん>
せっかくエンジェル達と会えると思ってたので、朝空を見てがっかりでした。。でも、まりなちゃんがそう言ってくれて嬉しいよ☆ありがとう!!
また次だね!!!
Posted by おせつ at 2007年10月01日 18:12
せっちゃん、また次が絶対にありますよグッド(上向き矢印)奇跡がおこりますわーい(嬉しい顔)
Posted by まりな at 2007年10月01日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58001392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

