2007年09月30日

『スーパーラジオ☆』始まります。

今日は残念でした。。。。

でも、しょうがないね。

次回に向けて充電ですっ!!!
今日会えなかったみんなとも、次回にその分めいっぱい楽しめたらって思います(^^)


さぁ、いよいよ明日からサニチルの『スーパーラジオ☆』が始まります!!!

心機一転、気を引き締めて、みんなと一緒に楽しめるラジオにしたいと思ってます☆
変わらずの応援宜しくお願いしますm(- -)m

さて、明日の放送ですが。。。

新コーナーが加わります。
題して「スーパーバトル☆」

サニチルの2人がスタジオ内で取っ組み合いのケンカをします!

・・・うそです。

どんなコーナーになるかは楽しみにしててくださいね♪

そしてお馴染みのコーナーも継続してやっていく予定です。


そしてそしてもちろん、皆様からのお便りじゃんじゃんご紹介して行きます!!
同じテーマについて楽しくお喋りしたいです。

明日、10月1日のテーマは↓

「最近ドキドキした事」

こちらでいきたいと思います。
ドキドキにも色々ありますね。
“緊張のドキドキ” “びっくりのドキドキ” “コレって恋かしら?なドキドキ”

な〜んでも。

みんなの「ドキ話」お待ちしています(^^*)
かわさきFM  FAX044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp
(メールは各番組共通です。題名に「サニチル」と入れて下さい。)

サニチルホームページにあるメールからでもOKです☆
(こちらは当日のあさ10時まで受付です。)

では、『スーパーラジオ☆』!

華々しくデビューします!!!
posted by おせつ at 15:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日からの「スーパーラジオ」気合入れていきまっしょい!
これからも出来る限りメール書いて送る!
と言っても、俺のはメールが少ない時にでも読んでくれればそれで十分。毎回読んでくれなくて良いからね。
Posted by ケン at 2007年09月30日 20:54
雨はしゃーないね。てっきりライブやってたかと思ってた。さてさて明日からは『スーパーラジオ』ですねぇ〜。楽しみにしてますよ〜、頑張って楽しいラジオになる様に願ってます。しかし、しょっぱなから難しいテーマだねぇ・・・と言いながらしっかりメール入れましたよ。
Posted by 王子ちゃま at 2007年10月01日 00:01
ケンさんへ。
ありがとう!!
メール読ませてもらっちゃいました☆
気合い伝わったかな〜^^

王子ちゃま>
あらら、難しいテーマでごめんなさい。。。
でもメールくれてありがとう!!
これからも頑張っていきます!!
Posted by おせつ at 2007年10月01日 18:10
今日のラジオはどーでしたかぁexclamation&question私は残念ながらバイトだったから聞けなかったんですがバッド(下向き矢印)
Posted by まりな at 2007年10月01日 21:43
おう!凄く伝わって来たよ!
気を抜いたらイカンゼヨ!
Posted by ケン at 2007年10月01日 22:45
うーん スギコ の判定 ・・・微妙 (>_<) 早いねぇ・・・
Posted by サニトラ U at 2007年10月02日 13:40
まりなちゃん>
スーパーラジオ一回目、無事に終わりました☆
聞き逃しちゃってもパソコンから再放送聴けちゃうよん♪
HPのトップに「Is Field ラジオ放送局」がるので機会があったら聴いてみて(*^^*)ドキドキだよ♪

ケンさん>
聴いてくれて有り難うです!!
伝わって良かった☆

サニトラUさん>
スギコさんの判定、、だよね!?
おせつ勝ったとおもったけど(笑)
スギコさんのツボを探して頑張ります!!
Posted by おせつ at 2007年10月06日 21:26
分かりましたわーい(嬉しい顔)絶対に聞きますグッド(上向き矢印)ドキドキなんですかぁexclamation&question早く聞かなきゃわーい(嬉しい顔)
Posted by まりな at 2007年10月06日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58043938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

