2007年10月10日

秋のみかく。

ほ〜んと過ごし易い日々が続いててなんとも幸せな気分。

おせつです!!


食欲の秋。みなさんいっぱい食べてますかーー!?

って、食べ過ぎは危険ですが、、、(汗)
いっぱい運動もね☆

先日、西麻布にある韓国料理屋さんに行ってきました。

基本、おせつは辛いもの大好き♪♪
超美味しかった^^

しかも、そこのお店の売りは、、
「食べるエステ」

食べるエステ??

そう、食べてもヘルシーで健康になっちゃうっていう韓国料理の品々。
女性にとっては嬉しい限りじゃないですか!
そう、花の乙女なんでね。。。

なんて、夏が終わり油断しがちですが、食欲の秋も美と健康に気を使わないと〜なんて思ってるおせつでした。


と書きつつ、これはまた別の某有名ファミレスで見つけた一品なんですが↓

200709152004000.jpg

『かぼちゃプリン』
小ぶり(っていってもまあまあのサイズはありました)のかぼちゃの真ん中がプリンなの。

乙女もプリンには目がないので頼んじゃいました☆

でも、これすごいよ!!

かぼちゃがまるごと食べられちゃう!!
もちろん皮までっ!!

ホクホクの旬のかぼちゃは美味しかったです。
緑黄色、緑黄色・・言いながら全部はさすがに無理でしたが、美味しく頂きました☆

食事の代わりに注文して正解。おなかいっぱいになりました。

健康だね〜。


では、早寝早起きも頑張ります。

posted by おせつ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60054561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。