2007年10月13日

祭りダーー☆

今日は伊勢原の道灌まつりでパレードしてきました!!!

めっちゃくちゃ大きい規模のお祭りで、人もわんさか凄かった〜〜!!!


そんな中、サニチル&ミニチルは堂々と歌い踊り、初のサニチルパレードしちゃったよ♪

ミニチルも今日は沢山の人の中、いっぱい動き回って視線をいっぱい集めちゃってました^^

残念ながら自分達の写真は撮れなかったのですが、今日来られなかった方の為にパレードの様子です↓

200710131720000.jpg

お祭りって素敵だよね〜。

今月はまだまだお祭りが続きます。

次は「いいじゃんかわさき」

楽しみです☆

ではでは〜
posted by おせつ at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブお疲れさまでしたひらめき実は…今日は私も海老名にいましたぁわーい(嬉しい顔)もぉー23時ぐらいだったから、もぉー二人はいないなぁって思いながら海老名を歩いてましたぁあせあせ(飛び散る汗)多分、来週か再来週にはいかれると思うのでわーい(嬉しい顔)
Posted by まりな at 2007年10月14日 04:28
まりなちゃん>
海老名だったらすぐ近くに居たんだねー!!
23時頃は・・・あ、家だったかも(^^;)
来週?再来週??楽しみに待ってるね♪
晴れます様に・・・☆
Posted by おせつ at 2007年10月14日 19:42
そぉーなんですよグッド(上向き矢印)海老名にいましたぁるんるんたぶん、
もうお家だなぁって思いながらいましたぁムード
Posted by まりな at 2007年10月14日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60539604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

