2007年10月15日

パーサー&ももかチャン♪

今日のスーパーラジオ☆
聴いてくれた皆さん、ありがとう!!
メッセージくれた皆さん、ありがとう!!!

今日はスタジオゲストに「パーサー&ももか」さん。来て下さいました(^^)

いや、も〜なんともいえないコンビ☆
最強の親子ユニットでしたよ。

お二人がスタジオに登場した途端、スタジオ内が明るくなって☆

ももかちゃん、若干7歳にして大物のニオイ!!

そしてお二人でマジックや、生演奏も披露してくれました♪

どうもありがとう!!!

Image076.jpg

このお二人とは次の日曜日、宮前区民祭にてご一緒させてもらいます!!
またすぐ会えるなんて嬉しいな☆

是非、みなさんも遊びに来て下さいね。


そして今日のお題は「得意料理を教えて下さい」でした〜。
みんなの得意料理、そしてシホちゃんのとっておき電子レンジ裏技も発表。

今晩のおかずのお役にたてたかな??

バトルでは、、、おせつ負けちゃいました。。。(涙)
口の横がピキピキしてるシホちゃんに負けるなんて。。。(悔)

来週は、、負けません!!!

この様子は木曜日にIs Feildラジオ放送局でアップされま〜す。
聞き逃しちゃった方、ぜひ聴いて下さいね☆


さぁ〜て、来週の予告ですっ☆
来週のテーマは「密かに好きな事」
これです!!
このテーマ『密かに』ってトコがポイント。
例えば・・・今流行ってるけど、プチプチを潰す事だったり、タオルの感触が好き、、などなど。
地味だけど、何故かこれが好きーってのがあったらどしどしお便り下さいね!!!

そしてバトルのコーナーでは、「文化祭、やるなら“屋台”または“演劇”どっちがいい?」
これでいきまーす!!


ではでは、来週もおたのしみに〜(^^*)
posted by おせつ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。