2007年10月17日

くり。

栗拾いしてきました〜♪

何年振りかしら??

ってかやったことあったかしら???

「ここの全部取っていいよ」

ってせつこさん(同じ名前^^)に言われて、いっぱい取りましたよ☆

TS3E0092.jpg

3人で、取った栗は合計445個!!!

7キロありました!!!

スゴイ(^□^*)


これだけあれば何でも作れちゃうね。
栗ごはん・甘露煮・マロングラッセ・・・・

But,作れちゃうけど、その前に皮むきと格闘だな(汗)

戦います!!!

posted by おせつ at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜っ!
大量っすねぇ!!

くり山盛りDAY☆

冬には是非うちの柿も取りに来てね〜♪
Posted by Narukix☆ at 2007年10月17日 12:45
私もくりごはん食べたいわーい(嬉しい顔)
Posted by まりな at 2007年10月17日 19:00
栗ごはんに栗きんとんに栗ぜんざい・・・・・食べたいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
Posted by 王子ちゃま at 2007年10月18日 08:45
Narukix☆さん>
はい^^☆大量でした!!
柿の木があるんですか!?とっていいと言われれば、取りにいっちゃいますよ〜♪

まりなちゃん>
栗ごはん美味しいよね☆
花嫁修業中のまりなちゃん、是非作ってみて〜♪
皮向くのは大変だけど、作るのは簡単☆

王子>
早速、栗ごはんと甘煮作りました☆
煮てる栗は明日完成の予定☆
出来上がりが楽しみですー^^
Posted by おせつ at 2007年10月18日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61019617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

