2007年10月18日

格闘しました。

拾ってきた栗。

昨日の夜は近所の方達に配りまくり、私も早速格闘開始。。


昨日はレッスンもあったりで、夜の11時頃から開始。

これが思ってたより大変だったぁ〜(^^:)


テレビ見ながらのんびりと・・・って思ってたんだけど、結構ムキになっちゃって(汗)

夕飯お預けで大量の栗と格闘。
結局、気がついたら2時まで戦って、、、ダウン。

今朝からまた頑張って、ようやく昨日の晩ご飯が今日のお昼ご飯になっちゃいました(笑)


でも、頑張った甲斐がありました!!

美味しくできたよぉ〜。

200710181542000.jpg

そして、お鍋では今、他の大量の栗を甘〜く煮てます。

火から下ろしたら、このまま一晩置いて明日仕上げをして終わり☆

明日が楽しみです(〃▽〃)


今日はこれから練習に行ってきま〜す!!!
posted by おせつ at 17:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何ぃむかっ(怒り)栗ご飯に甘煮ですと・・・・食べたいわーい(嬉しい顔)。それはさておき、明日は雨降らなきゃイイけど。今週は明日しかサニチルを見る機会がないからね。まっ、王子の雨降らせないパワーとおせっちゃんの晴れ晴れ女晴れパワーとシホりんのバナナりんごショートケーキお菓子部長パワー(どんなパワーexclamation&questionかわからんけど)で完璧でしょう・・・多分ね。
Posted by 王子ちゃま at 2007年10月19日 21:59
わぉ! 栗ごはん おいしそーですね(^O^) 大好きです! 明日の いいじゃんかわさきで 顔 見れるかな???
Posted by サニトラ U at 2007年10月19日 22:24
王子ちゃま>
食べたい?
おせつも誰かに食べさせた〜い☆って思ったけど、結局誰にもあげず独り占め・・(淋)
これだけのパワーが集まれば、絶対晴れるよね?
明日、楽しみにしてま〜す。

サニトラUさん>
美味しかったよー(^^)
おせつも大好き!作るのも楽しかった♪
ちょっと放置してた「料理」に目覚めてる感じですv
明日、顔見れますように・・☆
Posted by おせつ at 2007年10月20日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61275518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

