2007年10月20日

いいじゃん☆

明日は“いいじゃんかわさき”の日!!!

お天気が心配だったけど、、、きっと大丈夫!!ハレルさ!!

サニチル明日は11時45分〜<たちばな通り庁舎広場>と、14時20分〜<東田公園イベント広場>の2回ライブやります(^^)

一応、地図の写真載せますね☆

200710192212000.jpg
ぜひ、遊びに来て下さい♪


そしてそして!!!!

なんと明日は記念日ですよ!!!

何の記念日??

そう、明日はコケティッシュ記念すべき100個目です(^▽^)ノ わーーーい!!


さっき出来上がりました。


200710200055000.jpg
(絵柄は明日のお楽しみ☆)

これは是非、ゲットして下さいね。


ではでは、明日川崎でまってます♪♪

おやすみ〜!!!
posted by おせつ at 01:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに100個目かぁ。多分、大半は持ってるんだけどこれはこれで嬉しいし記念になるよね。是非とも頂きに参上しますね。
Posted by 王子ちゃま at 2007年10月20日 04:09
さすが 晴れ女! いいじゃん ♪ \(~o~)/
Posted by サニトラ U at 2007年10月20日 08:55
王子ちゃま>
は〜い!
ぜひ、もらいに来て下さい(´∀`)
待ってるよ〜

サニトラUさん>
晴れ女のパワーと普段のみんなの行いのお陰!?
超いい天気(*^□^*)
最高の1日になりそうですね〜
Posted by おせつ at 2007年10月20日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

