2007年10月20日

いいじゃんかわさき!!

今日は「いいじゃんかわさきーっ」という事で、ライブしてきました!!!

空は見事に秋晴れ!

太陽にあたると暑いくらいで、すっごく気持ち良く・・・
朝からテンション上がりました(^^)


そして、2回のステージ共、小さい子〜大人の方までた〜くさんの方達と一緒にライブの時間が楽しめて凄く嬉しかったです♪

今日、来てくれた方、たまたまでも足を止めて観て・聴いてくれた方。
ホントにどうもありがとー(^^*)


序所にでも、一歩ずつこうやって色んな方と知り合えて嬉しいです。
もっともっとサニチルって存在が浸透していけるように、勢い止めずに頑張るよ!!!


今日はライブの後「火おこし」にも参加させてもらっちゃいました☆

火をおこすなんて初体験!!!
シホと協力して木の板に棒をグリグリと・・・
先生の力もお借りして、、なんとホントに火がついちゃった♪

ちっちゃいアフロみたいな繊維(?)をブンブン振りまわしたら、ボワって!
マジシャンおせつが誕生したかと思いました。

いいじゃんかわさき。とっても楽しいイベントでした!


そして、今日はちょっきんずと同じ楽屋☆
和室だったので旅行しに来た気分でした(笑)

沢山のキャンドルに包まれたちょっきんずのライブも格別でした☆
200710201714000.jpg

さてさて、、、

明日は川崎北部市場にて宮前区民祭です!!!
サニチルの出番は13時〜の30分間になってます。
明日はミニチルもご一緒デス♪お楽しみに〜♪

そして行き方なんですが、なんと、明日だけ特別、無料送迎バスが出るそうです!
連絡が遅くなってゴメンナサイ。
田園都市線の宮前平駅(改札出て左のロータリ)から、朝8:30から15〜20分間隔で出てるそうです。
鷺沼駅からはロータリーから少し離れた鷺沼小学校の前から、朝8:30〜およそ50分おきに出てるみたいです。
詳しくはこちらを↓
http://www.city.kawasaki.jp/event/info1561/file4.pdf

では、明日もいいお天気になります様に!!!
posted by おせつ at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後まで本当にお疲れ様でした 火おこしで火傷しなくてよかったよ 久しぶりにサニチルのステージを観た感じだったなぁ お元気そーで(^O^)100コケ コケティッシュ アリガトウ ! 明日も頑張ってね!
Posted by サニトラ U at 2007年10月20日 22:55
サニトラ U さん>
ね、火傷しなくてよかったぁ〜^^;でも、貴重な体験で楽しかったです☆
サニチルライブ観てくれてありがとう!!
元気いっぱいこれからもやってきますよっ♪
100コケもGETしてくれてありがとう!!
また、いつでも待ってますね☆
Posted by おせつ at 2007年10月22日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61622446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。