2007年10月21日

太陽☆

今日は宮前区民祭でした!!!

サニチルライブ観てくれたみんなにありがとう!!!

いやぁ〜〜、それにしてもスゴイ人でした☆
サニチルは朝の8時頃に会場入りしたんですが、その時点から続々と人の流れが・・・

10時頃ともなると、ホントに大勢の人。

歩くのも困難な位の大盛況のお祭りで、そこに居るだけで楽しくなっちゃうようなお祭りでした(^^*)


そして今日も昨日に引き続き快晴♪
太陽が眩しかった。
あつかった。

キラキラの太陽があたるステージでミニチルと一緒に太陽の子供で始まり・・・

大勢の人達と、前の方に集まってくれたキッズ達、親子の方達、、、そして2階席(?)の方と。

ホントに楽しいライブができました。
みんなありがとう!!!


写真はミニチル&パーサー&ももかさんと☆

200710211432000.jpg

ミニチルは今日も元気いっぱい、「LOVEかわさき」も初コラボ!!
弾けちゃってましたね♪
まだ、これからもどんどん成長して行くミニチルから目が離せないです。

そして、パーサーさん、ももかちゃん。ありがとう!
終わったあと控え室に来てくれて、、、なんと!全員分のバルーンアニマルを作ってプレゼントしてくれました(涙)

おせつが貰ったのはネズミさん。
200710211853000.jpg

しっぽの所をプクって上手く膨らますももかちゃん。
おせつも真似したくなってお尻の部分をいじったら。。。
戻らなくなっちゃった(><)

やっぱりプロはスゴイです。
今度教えてもらおう。


そんな訳で、2日間、太陽を味方につけたサニチル。今日も元気でした(^^)


さーて、明日はスーパーラジオ☆です。
ここでもう一度、テーマ発表!!!

明日のテーマは「密かに好きな事」←コレです!!
密かに?
そう。すご〜くちっちゃな事でもいいです。
例えば「◯◯を触る感触が好き」とか、「カステラは潰して食べるのが好き」とか。。
もしかして自分だけ?と思う様なものでも。
お待ちしていま〜す!!
かわさきFM
FAX 044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp
(題名に”サニチル”と書いて下さいね☆)


そして!!明日はゲストとして「sinario」さんが来てくれます!!!
お楽しみに〜(^▽^)
posted by おせつ at 19:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ初投稿です 宮前区民祭お疲れ様でした 東京から1時間半かけて見にきました鉄好きな福ちゃん!です お二人に会ったのは 今日で五回目です サニチルトレインでしたっけ 鉄好きにはたまらない曲ですね 思わず身体がうづいてしまいました ステージ終了後パーサー&ももかちゃん そしてミニチルちゃん達と写真を撮って頂きありがとうございました とても楽しかったです また時間がとれましたら 顔見に行きます それではまた!
Posted by 福ちゃん! at 2007年10月21日 19:47
ライブお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)2日間も二人に会えてすっごい楽しかったし、嬉しかったです揺れるハート初ミニチルにも会えちゃったしねグッド(上向き矢印)ありがとうげざいましたぁグッド(上向き矢印)
Posted by まりな at 2007年10月21日 19:49
福ちゃん>
初コメント有り難うございます^^
そして、ライブ観に来てくれて有り難うございました!!
「サニチルトレイン」気に入って頂けましたか♪
また是非、乗車しに来て下さいね♪
ありがとうございます!!!

まりなちゃん>
こちらこそ、2日間一緒に過ごせて嬉しかったよ〜。
そしてプリクラもありがとう☆ふふ♪
まりなちゃんの笑顔大好きです。
次も楽しみにまってるからね☆
Posted by おせつ at 2007年10月22日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。