2007年10月22日

sinarioさんと。

200710222150000.jpg

今日のスーパーラジオ☆
聴いてくれたみなさん、お便りくれた皆さん、、

有り難うございましたーー!!!!


今日はスペシャルゲスト「sinario」さんをお迎えしての放送♪

sinarioさんとは、以前のヤクルトホールでのライブでご一緒させてもらってから久しぶりの再会。

Image090.jpg

今日はいっぱいお話も出来て楽しかった〜♪
みんなホント良い人だし、曲も聴けたし☆
ダンスはラジオではお届け出来なかったけど、ライブで是非!!!

sinarioさん、有り難うございました!!

今日のテーマは「密かに好きな事」
みんなの密かに好きな事・・・色々暴かれちゃいましたね。。。
そしてバトルでは初ゲストさん参戦の「文化祭は演劇vs屋台」!!
援護を受けつつ、おせつの勝利!!!やった!

さぁて、この様子は今週木曜日にIs Feildラジオ放送局で更新されますよ♪
聞き逃しちゃった方も、ぜひ、聴いて下さいね☆

来週もがんばるぞ!
来週のテーマは「ハロウィンの想い出」
クリスマスよりは陰が薄い感じがしますが、いやいや、きっとみんなも想い出はあるはず!?
仮装エピソードや珍事件などなど・・・お待ちしていま〜す。

バトルでは「ジェットコースター vs お化け屋敷」こちらで戦います!

お楽しみに〜☆


も〜すぐハロウィンだぁ。

今から言っておきます。今年のハロウィンも気合い入ってます。
今週はその準備!!
みんな27日のライブ、楽しみにしててくださーい^^

posted by おせつ at 22:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すんませーん、疲れ果てて一日会社で死んでいたんでネタ送れませんでしたm(__)m。でも楽しかったみたいだね、良かった良かった。さあて、あしたもいつも心にハッスルをの精神で頑張りますよん(^з^)-☆。
Posted by 王子ちゃま at 2007年10月22日 23:50
ヤマコウ、ダイサク、ちゅー、 シナリオ〜〜〜!!


すいません、突然・・・
埼玉県民な自分にがっかりです・・・
Posted by ツキノa.k.a.タツルのオカン at 2007年10月23日 01:28
王子ちゃま>
お仕事お疲れさま〜!!
はい、楽しかったですよぉ♪
いつもメールありがとう、いつでも待ってま〜す^^
忙しそうだけど、体調壊さないように頑張ってくださいね!!

ツキノa.k.a.タツルのオカンさん>
お久しぶりデス(^^)
ヤマコウ、ダイサク、ちゅー、 シナリオ〜〜〜!!
おおっと、シナリオファンですね!?
つい、言いたくなるの分かります☆
良かったらネットの再放送も聴いてみて下さいね。
埼玉でも沖縄でもアラスカでも聴けちゃいますよ♪
Posted by おせつ at 2007年10月23日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

