2007年10月23日

しゃぶしゃぶ♪

今日の夕方の空、見ましたか〜〜?

地震雲?がどういうのかよく分からないけど、空が雲でシマシマになってて凄かったぁ!!

で、そのちょっとあとは真っ赤でデッカイ綺麗な夕日。

空っていつ見てても飽きないよね〜。


そんなお空を眺めたあと、おせつはお友達としゃぶしゃぶ屋さんに行きました☆

美味しかった(^▽^*)

セットメニューとか色々あったけど、「おかわり自由コース」を頼んじゃいました。

ま、つまり食べ放題ね。

お肉も野菜もうどんもご飯も・・・サラダバーからデザートまで全部!!

さすがにご飯には手を付けられずだったけど、お肉も美味しかったし、おせつは何より「くずきり」が好き。
野菜もいっぱい食べて大満足でした!!!

普段、食べ放題って殆ど行かない。
どうせそんなに食べられないだろうし、なんとなく損する気がしてね〜。
「質より量」みないなイメージあるからね。

だけど!!

きっとそんなことは無いんだろうね。
実際、今日行った所も値段も安くて、大満足できたから。


女の子が大好きそうなスイーツバー的な所も実は行った事ないんだよね。。。

一度は行ってみたいな。
いい所知ってる人は教えてくださ〜い!


そんなわけで、本日たらふく食べてしまった分、明日はそれ以上のエネルギーを燃焼させます(^^;)
posted by おせつ at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして♪

まだ小学5年生で男の子のあーちゃんです↑↑

友達にかわさきFMの番組表見せたら

サニチルの写真を指差して「この人会った事ある!」

だって。

平間銀座のイベで会ったそーです(*^-^*)

それでゎ…。
Posted by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) at 2007年10月24日 18:36
凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)さん>
こんばんは!!
初めまして!!
書き込みありがとう♪
あら、サニチル有名人?なんて(^▽^;)
嬉しいお知らせをありがとう!!
また、気軽に遊びに来てくださいね。
お友達にもヨロシク〜☆
Posted by おせつ at 2007年10月24日 23:53
食べ放題のしゃぶしゃぶ、いつからか行ってないなぁ。非常に羨ましい限りです。あ〜、肉食べたい・・・と今、体調不良の王子が申してます(笑)。
Posted by 王子ちゃま at 2007年10月25日 01:04
王子ちゃま>
体調不良?・・・大丈夫ですか??
体が絶好調になったら思う存分お肉食べて下さい!!
お大事に!!!
Posted by おせつ at 2007年10月25日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62094793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。