2007年10月24日

ただいま〜。

いや〜、、今日は頑張った!!

2スタジオ、計13時間踊ってたぁ〜(笑)

でも、いい疲れです☆


これからの〜んびりお風呂に入って寝ます。

そろそろ入浴剤に凝ろうかと思ってます。
なんとなく・・・

一時期ハマると色々お風呂に入れたくなるんだよね。
でも、それが途切れるとしばらく忘れてる。。

DVD借りに行くのと同じ?
ハマってると返しに行ったついでにまた別の借りちゃうんだけど、とんだハプニングで(ただの返し忘れ?)延滞とかになっちゃうと、そこでストップ!みたいな?

。。。。


話がそれましたが、、
サニチルちょっと頑張ってマス。

え?

いや、いろいろと(^^)

来月、またサニチルの新たな一面が観せれる予感がしています。。ふふ。
きっと気に入ってくれるかと。

頑張るよ〜〜!!!


!!!っとその前に!!!!

27日はハロウィン♪
これから当日までしつこく書いて行きます。

なんてったって、年に一度の仮装ライブ☆

ああ、一昨年、去年に引き続きこの時期はいっつもウキウキしてるな☆
好きな人にプレゼント渡す前の気持ちみたいな♪

先日、とある方に「サニチルそれ以上の仮装するの?」と聞かれましたが・・・

はい、「それ以上」のします!!


楽しみにしてて下さいね〜♪
posted by おせつ at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりです。
27日に向けて頑張ってますね。

なかなか予定が合わないので、もうしばらくライブを観に行けません。
行けるのは来月後半か12月頃だと思います。
朝晩寒くなって来てますので、お互い体調を崩さないように気を付けましょう。

ではでは。
Posted by ケン at 2007年10月25日 00:54
がぎぐ・・げっ、13時間ですか、タフですねぇ。やっぱ好きだとそうなるんですかね。よーし、こっちも頑張って13時間・・・眠り続けたいなぁ。
Posted by 王子ちゃま at 2007年10月25日 00:54
お疲れ様 やるね! カワハロ で盛り上がってください! トリック・オア・トリート (^O^)ものもらい警報発令 ・・明日注意・・でも慰めてあげてください。
Posted by サニトラ U at 2007年10月25日 01:36
ケンさん>
ありがとう!!そう言えば最近ずっと風邪ひいてないなぁ〜。油断禁物だよね?体調管理もしっかり☆
また次ライブ来てくれる時、楽しみにしてます(^^)

王子ちゃま>
笑・・・13時間、寝てみたいですね。
スケジュールに「寝る日」、作ろうかなぁ。。。

サニトラUさん>
ハロウィン、盛り上がるように頑張りマッス!!
ものもらい警報?おっと、明日(今日?)ってことは姫かしら。。。は〜い、慰めてあげます!!
Posted by おせつ at 2007年10月25日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62269778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。