2007年10月26日

おかえり☆

昨日が「ただいま」だったので今日は「おかえり」↑

ありゃま〜、、もうこんな時間。。。

だけど書こう!!


今日はtvkにて「LOVEかわさき」のスタジオ収録でした(^▽^)

『LOVEかわさき』、サニチルがリポーターを担当するのは月2回。ウチ1回は再放送なので、スタジオ収録は月に1日。

最近、この一日が凄く楽しみです♪
ロケとは違った緊張感の中、だけど、スタジオはホントに明るい雰囲気。

今日も笑い声耐えないスタジオの中での収録でした!!!
本物の笑顔がそこにはありますよ♪

放送、楽しみにしてて下さいね!!!
土曜日の朝10時〜10時15分です。

あ、、、プディング(チーズケーキ)食べ損ねた・・・(T T)


その後はミニチルとのリハーサル。

そう、27日のかわさきハロウィンのリハーサル☆(はい、しつこく書きます。)

今日は衣装合わせも兼ねて行った為、必要以上にみんなハイテンション!!!
キャッキャ騒ぎました(笑)大人も子供も。。。

きっと本番もこの調子?いや、それ以上かな??
本物の笑顔がそこに弾けます。

楽しみにしててくださ〜い!!!


そんな長い一日の間の一コマ。。。

200710252004000.jpg

やっぱりお菓子エネルギーで活動しているようです。
ん??

お菓子部長ともなると、お菓子とお話ができる様・・・
豆KINGと書いてトーキング?(笑)

凄いぞ、お菓子KING!!

でも、こっち見てるようで見てません。。
携帯カメラのレンズの位置を勘違いしてました(・w・)
posted by おせつ at 02:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりーって・・・ふられたじゃん・・・ウフフ ばら苑 スゴーク 綺麗だって!
Posted by サニトラ U at 2007年10月26日 02:28
ハロウィン、ハロウィン・・・行きたいケド行けない、見たいケド見れない・・・(ToT)。その日は残業×3ちゃう、出張なんですよ(涙)。見てる人達が楽しんでくれて心からの笑顔を出せる・・・そんなステージになるといいね。とゆー訳でサニトラUさん、よろしくお願いしますです。
Posted by 王子ちゃま at 2007年10月26日 12:59
せっちゅわん!!!
プディングーーー!!!!
あーん なんで食べ損ねたんだろう。
スタッフの大作戦だ。そうに違いない。(;O;)

でもね、宮前区のマカデミアは毎年BUYかわさきに出店しているのですよ♪
サツマイモプディングも手作り感150%でめっちゃ美味しいよ☆食べ逃さないでね!
Posted by サニトラUのU子 at 2007年10月26日 22:44
サニトラ Uさん>
はい、ふられちゃった。。でも、今度は!!!
バラ園は生田緑地のかな?
きっとうちのおばあちゃん、行ってるだろうな。
おせつもバラをしょいに行きたいな〜

王子ちゃま>
出張だったらしょうがないですね。。
頑張りましたよー!!!
これからも心からの笑顔咲くライブ目指してがんばります☆☆

サニトラUのU子さん>
そーなの、そーなの、、
あんなに照明があたっちゃったプディングを食べるの楽しみにしたたのに。。。
匿名で応募しようかしら(笑)
あ、、そうなんですか?さっすが物産展リーダー!(?)サツマイモプディング探します!!

Posted by おせつ at 2007年10月29日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62451695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。