2007年10月28日

ぴよっ☆

どーも、にわとりです。

ん?

サニチルです(^^;)


今日は台風の中、ライブを観てくださった皆さんにありがとう!!!!

今日、ライブ出来たのは奇跡みたいでした。

今はウソみたいに静かだけど、サニチルがライブしてる時が一番すごかったんじゃないかと・・・(汗)


ライブ中、後ろーーーの方で、何本もの傘が壊れる瞬間を目撃しました。。。
だけど、そんな中でもステージ前では沢山の笑顔が見れて、、、ホントに忘れられないライブになっちゃいました。

さー、早速、ネタばらし。

サニチル、コケ〜〜〜って事で、今年は「にわとり」デス!!!

予想してた方も居たかな??

そして、今日は「可愛い〜可愛い〜」の声のシャワーを浴びました。

あ、、

浴びてたのは「ピヨチル」チャン達です(^^;)

写真で〜〜す!!!

200710271734000.jpg

はぁ〜、、、やっぱり可愛いな、ミニチル。。。

シホの日記にも書いてあったけど、今回だけにしておくのはもったいないね。
今日見れなかった人も居るしね。

また、突如「ピヨチル」登場あるかも^^


サニチルとしては2度目のかわさきハロウィン!!
おせつとシホは3度目。

ホントにこのイベントはスゴイな☆


今日も沢山のチビッコ魔女や、お姫様、などなど、、、目撃しました。
みんな気合い入ってるー!!

こうやって、みんなが楽しんで一緒になって盛り上がれるイベントって最高だなって思います☆
来年も是非、参加したいな♪

今日はあいにくのお天気だったけど、明日はパレードなんだよね!?
お天気も良さそうだし、きっと盛り上がるねー!!

「KAWASAKI HALLOWEEN」これからも、どんどんおっきなイベントになってって欲しいですね♪
posted by おせつ at 01:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サニチル、 ピヨチル 台風に負けない ステキなステージだったよ
Posted by サニトラ U at 2007年10月28日 02:25
手前は確かにヒヨコひよこ。イイですねぇ。んで後ろがアヒル??。楽しいイベントだったみたいですね。行きたかったなぁ。こっちはこれから一仕事して午後には東京に帰れそうです。
Posted by 王子ちゃま at 2007年10月28日 08:39
サニトラ Uさん>
ホント!?よかった(^▽^)
強風、暴風の中、来てくれてありがとう!!
強くなった気がします☆

王子ちゃま>
お帰りなさいませ〜
あー王子にも観てもらいたかったな。。
ヒヨコとにわとり。
もう一度言います、ヒヨコと「にわとり」です!!
Posted by at 2007年10月29日 00:26
昨日は台風の中お疲れ様でしたぁぴかぴか(新しい)無事に終わったのでよかったでするんるんうちらの傘が飛ばされちゃいましたけどたらーっ(汗)でもそんなのかんけーねーぴかぴか(新しい)(笑)サニチル&ピヨチル見れたからハッピーでしたるんるん
Posted by まりな at 2007年10月29日 00:37
まりなちゃん>
来てくれてありがとう!
スゴい風だったよね、傘が…゚。(p>∧<q)。゚゚
ずっと前は大雨に打たれたり、凄い寒い日あったり、、、でも全部いい思い出☆
これからもサニチルと色んな思い出作って下さいね(^_-)
Posted by おせつ at 2007年10月29日 12:54
すごい風だったけど、楽しかったですグッド(上向き矢印)傘はビニール傘だったから…たらーっ(汗)
Posted by まりな at 2007年10月29日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62835893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

