2007年10月28日

多摩川っこ。

サニチルになってから何度となく多摩川に行ってます。

そして今日も行ってきました^^


今日はホントにいいお天気♪
昨日の台風がウソみたいに・・風が雲を全部飛ばしちゃったんだね。

すっごい気持ちイイ青空でした☆


前回のもの凄い台風が来たちょっと後にもサニチル多摩川に行ってて、その時は台風のつめあとが残ってたんだけど、今回はそうでも無かったみたいです。

河原では、沢山の人がバーベキューしたり、お散歩したり、走ってたり、太鼓叩いてたり・・・みんな幸せそうな休日を過ごしてましたよぉ〜。


そんな中、サニチルはPV撮影をしました。

コスモスがいっぱい咲いててすっごく綺麗だった。

その様子です。

200710281402000.jpg

良い写真でしょ!?

でも、最近またシホばっかり載せてる。おせつやっぱりシホちゃん好きみたい。。(←キモイ?)


でも、、、若干サニチル多摩川で浮いてました(笑)

河原を歩くブーツじゃないし。。。

でも、その浮いてたお陰で、ご近所のお母様と仲良しになれたり、気さくに声掛けてくれる方もいたりで嬉しかったな。


その後は溝の口に行ったり。。。撮影は順調にスタートしました!!!

これから11月にかけてまた川崎のあちらこちらに出没撮影します☆


さぁ〜て、、

そして明日は武蔵小杉に出没ね!!
サニチルスーパーラジオ☆ですっ♪

明日のテーマは??
「ハロウィンの想い出」
こちらで〜す。

サニチルは昨日ライブをやりましたが、ハロウィンの当日はこれからなんだよね?

もちろん、今までの想い出や、もう今年パーティーなんかをやってしまった人も。
みんなの想い出お待ちしています^^

かわさきFM
FAX 044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp
(題名に”サニチル”と書いて下さいね☆)


ではでは、おやすみなさ〜い☆★
posted by おせつ at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持ちイイ 青空の下 撮影 おつかれさまです 自分はカワサキ ハロウィン パレード観たけれど もの凄いことになっているよ(◎-◎;)もはや日本一だね 来年はサニチル も出場してみれば(笑)
Posted by サニトラ U at 2007年10月29日 03:12
お久しぶりです(≧▽≦)/なかなか行けなくて…
でもちゃんと毎日かかさずチェックしてますよん〜〜(o^-’)bと11月又路上行けたら顔出ししますね〜♪♪と元気一杯サニチル歌を届けてくださいね( ̄ー ̄)☆寒いから風邪も気を付けてv(^^)v
Posted by TaMa at 2007年10月29日 10:40
お疲れ様です☆

なんとも気持ちよさそうなロケですね!

ちょこっと友情出演なんかできたらうれしいなぁ〜

あ、その場合はもちろん、ギャラも交通費も要りませんよ!!(笑)
Posted by Narukix☆ at 2007年10月29日 11:16
サニトラUさん>
いいなぁ〜いいなぁ〜行ったんだ(^^)
KAWASAKI HALLOWEENは今回で3度目の参加だけど、パレードはまだ一度も参加&観た事ないんです(涙) 
そうだね、来年は参加してついでにコンテストにも参加して、イタリア旅行狙っちゃおっかなぁ♪

TaMaちゃん>
毎日チェックしてくれてるんだー!!ありがとう(>▽<)
は〜い、いつでも元気いっぱいで待ってるよ♪
タマちゃんも忙しそうだけど、体調には気を付けてね。有り難う!!

Narukix☆さん>
おおっと、大物俳優さんの友情出演ですか!?!?
サニチルのハードル上がるなぁ〜(笑)
演技指導もお願いしますm(- -)m
Posted by おせつ at 2007年10月29日 22:27
全然大物じゃねーし(笑)

あ、でも来月、念願の時代劇の映画出演することになりました☆

むしろ、チャンスがあるなら是非とも出たいので、気軽に声かけてください m(_"_)m
Posted by Narukix☆ at 2007年10月29日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63079295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。