2007年10月29日

スタジオには二羽にわとりが・・・

今日のスーパーラジオ☆
聴いてくれたみんな、ありがとう!!!

今日は「ハロウィンの想い出」って事で、2人も仮装。

しつこいようですが、、、にわとりです。。。
気に入ってしまった様子です。。
ラジオではお伝えしにくいですが、、、この格好でお送りしました。

Image097.jpg

スタジオの箱の中に収まる2人。外から見たら動物園かと思われないか・・・
それは無いですね(^^;)


今日もみんなのお便りありがとう!!!
ハロウィンでサニチルとの出会いっていうのも多かったのかな?
嬉しいね☆
そして、ハロウィンはカボチャ。カボチャサラダおいしそ〜。

バトルでは「ジェットコースター」対「お化け屋敷」

シホの彼氏条件も明らかになった今回のバトル!!!

結果は・・・おせつの勝ちーー!!やった!!!2週連続!!
このまま3週勝ち抜き頑張ります☆

そうそう、スーパーラジオ☆から始まったネットでの再放送。
結構たくさんの方が聴いてくれているみたいで嬉しいです♪

1時間まるまる〜ではないですが、ほぼ本番通りの放送が聴けますよ。
まだ聴いた事ない方もぜひ、チェックしてくださいね。
http://is-field.sakura.ne.jp/sanitiru.html

当日の放送が聴けない方も、メールやFAXでの参加、どしどしお待ちしていまーす☆


そんな来週の予告です↓
テーマは「好きな映画を教えて下さい」これでいきま〜す!!
これから寒くなる季節。映画鑑賞にはもってこい。
みんなの大好きな映画があったら教えてくださいね。

そしてバトルでは?
もし、友達になれるなら「ドラえもん」または「アンパンマン」
こちらで勝負!!!!


来週もお楽しみに〜〜♪

今週末は2日が川崎市民まつりと3日が久々ミューザライブ♪

今週もがんばりま〜す!!!!

あ、、そうそう、今日ラジオのあと川崎にカザツのストリート応援に行きました☆

相変わらず・・・例の格好で。

かなりお気に入りのようです。


posted by おせつ at 22:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念! さきっちょが一歩 はやかったぁ(笑) ・・・次のバトル いいのかーい(>_<) よく考えてね
Posted by サニトラ U at 2007年10月30日 01:41
はいっ、わかりました。にわとりですね。でも、どー見ても・・・。今の時期の屋外ライブはそれくらい着込んでなきゃね。
Posted by 王子ちゃま at 2007年10月30日 16:12
ニワトリのフードに収まりきらないアフロが気になる・・・(笑)
Posted by Narukix☆ at 2007年10月30日 23:19
サニトラUさん>
そうそう!ブログ見ましたぁ〜〜!!
さきっちょとお揃いでした〜♪
3羽のにわとりだったね(^^;)

王子ちゃま>
あ、かなり暖かいですよっ。
歌って踊ってると実は暑い。。。
ぜひ、寒さ対策に王子も一着どうですか??

Narukix☆さん>
そーなんですよっ!!
収まってないんですよ、あのアフロ。。
主張しまくってます(笑)

Posted by おせつ at 2007年10月31日 09:59
ぬいたd(´∀`*)グッ$ http://www.l7i7.com/
Posted by わかりません at 2012年02月11日 06:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63318743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。