2007年12月06日

焼うどん。

昨日から、ムショーに焼うどんが食べたくてたまらないおせつです。

そう言えば、もうずっと前から食べてな気が・・・
焼うどん。

昔、よく行ってた友達の家のお母さんが作る焼うどんが大好きで。
野菜いっぱい、ちくわとか入ってるの。
あれが大好きで自分でも作ろうかなって思ったんだけど、、、、

あんなに好きだったはずなのに。。忘れちゃった!!
「しょうゆ味」だったか「ソース味」だったか。

そ〜いえば、焼きそばだったらほとんどソース味って決まってるのに、なんで焼うどんはしょうゆ味もあるんだろ??

ってかどっちが定番なんだろう。。

そんな事を考えて、未だに食べられないでいます。だれかヘルプ〜〜。


話は変わりまして。。。

先日KSMBの司会をして参りました。
セカンドステージ、inセルビアンナイト!!

前回、ちょっきんずさんとロコスさんが勝ち残った戦いは目の前で応援出来なかったけど、今回は司会という形で間近で参加出来て凄く嬉しかったです。

どのアーティストさんもみんなそれぞれの持ち味が出てて、ホントに格好良かった!!
いっぱい勉強にも刺激にもなりました!

そして勝ち残ったCome Aroundさん、オーバービークルさんおめでとうございます!!!
決勝ではもっともっと気合い入ったステージを見せつけてくれちゃうんでしょうね。

7月の決勝、クラブチッタ。
あと4組がこれから決まるんですね。
今年のKSMB2も見逃せないです!!

そーいえば・・・ラストであたし・・・
「チッタのステージでまたお会いしましょう」と。堂々と言っちゃいました(汗)
「サニチルもチッタ出るの?」と鋭いツッコミ。ありがとうございました(汗)
ね、、、狙います。


月曜のラジオゲストはカザツのお二人。
200712031546000.jpg

9月からのツアーをスタートして、まもなく12月15日のツアーファイナルワンマンを控えたノリに乗ったカザツの2人は。。
いつも通りの愉快な楽しい2人だったけど、前にもぐんと増して、私から言うのは失礼かもしれないけど、大きく見えたというか、輝いてたというか、、、格好良くみえました。

サニチルも早く「ツアー」とか「ワンマン」とか、、やりたい!!!!
焦っちゃないけど、刺激されます。

一歩ずつ前へ・・だね。

さてさて、、来週のラジオテーマですが。。
「子供の頃サンタさんに貰ったプレゼント教えてください」
こちらでいきます☆
みんなが子供の頃に貰った想い出のプレゼント、ぜひ教えて下さいね。

そして、なんとここで緊急発表!!(^▽^)わーー☆
来週は先日のKSMB2inセルビアンナイトVol.2の優勝者「Come Around」さんがゲストに来てくれる事になりました♪

お楽しみに〜〜。
そして、前回聞き逃しちゃった方、明日辺りには再放送アップです。
Is Fieldラジオ放送局


明日も一日元気にがんばりまーす!!


あ〜〜〜

焼うどん食べたい。。
posted by おせつ at 01:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KSMB2 熱いライブだったね 誰が決勝に進出してもおかしくなかった・・司会に2曲も歌ってくれて(^^)v お疲れ様でした! 決勝でも司会?・・ハイ 心強いです ちょっきんずの後押し お願いしますm(__)m オムライス が食べたーい!
Posted by サニトラ U at 2007年12月06日 15:19
すいません、できればおいらは焼うどんより鍋焼きうどんがいいです(汗)。そーですか、そんなに熱い戦いですか。今度見に行きましょう。早くサニチルにも出番が(司会ぢゃなく歌で)くるといいですねぇ。待っちょりますよん。
Posted by 王子ちゃま at 2007年12月06日 15:53
焼きうどんにはしょうゆ味あり、
焼きそばには塩焼きそばもあり、
食べ物って不思議ですね・・・
ワンマン、ツアー是非とも実現できますように!!あ、ドームツアーなんか良いかも・・・
Posted by テツトモ at 2007年12月06日 20:33
おせっちゃんへ
もの凄〜く、お久し振り(^O^)/"サニチル"ちゃんのライブは、相変わらず、頑張ってるねぇ〜(^O^)/私は、子育て真っ最中で、今は、初期の離乳食に、入ったとこ。子育ては、思ったより大変(・_・;)おせっちゃん達、独身貴族が、羨ま(うらやまと読みます)しい〜(^_^;)大いに、独身貴族を、楽しんでねぇ〜(^-^)/さて、私の実家で作る"焼きうどん"(私も、作るけど)は、おソース味!!お醤油味も、有るけど、私の場合、お醤油味だと、何故(なぜと読みます)か、食べて、暫く(しばらくと読みます)すると、寂しい(さみしいと読みます)気分になっちゃうのよねぇ〜(;_;)お醤油味を、食べて、お腹は、満腹なのに、不思議でしょう?多分、あの甘いおソース味が、寂しさを、消してくれるんだと思うのよねぇ〜!!詰まり、"ソース焼きそば"の麺が、おうどんになっただけねぇ〜!!あっ、私の実家も、おせっちゃんのお友達のお母さんみたいに、竹輪を、いれるわねぇ〜!!竹輪を、入れると、更に、味が、円やか(まろやかと読みます)になって、美味しいのよねぇ〜!!
Posted by あきこ at 2007年12月08日 18:59
サニトラ Uさん>
ほんと、誰が勝ち残ってもおかしくないライブでしたよね!!
チッタのステージ。サニチルも行きたいな^^
オムライス!?あ、おせつ得意ですよん。
定番ケチャップ味の他に、余った炊き込みご飯入れてきのこのあんかけみたいにして、和風オムライス作ったり。。お試しあれ〜!!
Posted by おせつ at 2007年12月16日 01:52
王子ちゃま>
「焼きうどん」と「鍋焼きうどん」。“鍋”が付くだけで全然違う物になりますねー!!
うん、冬は鍋焼きかもね〜。
次回のバトルはぜひっ♪
サニチルは去年参加したので、今年は出れないけど来年は優勝めざして・・・!!
Posted by おせつ at 2007年12月16日 01:56
テツトモさん>
料理ってどんどん新しいのが生まれていくから、面白いですよね。
ドームツアー、出来たら凄いなぁ〜♪
いや、夢みたいだけど現実に近づけていきますよ!!
Posted by おせつ at 2007年12月16日 01:59
あきこさん>
あきこさ〜〜〜ん!!
お久しぶりです!!
元気そうで何より(^^*)
育児はおせつが想像してるよりも遥かに大変なんでしょうね。でも、おせつもそんなあきこさんが羨ましいです☆
あきこさんの家はソースなんですね。
え??寂しい気分に?なんでだろ〜不思議です。
謎だなぁ〜。
また、気分転換にでもお元気報告待ってますね☆
Posted by おせつ at 2007年12月16日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71163971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。