2007年12月07日

くりすますもーど☆

今日もレッスンで汗いっぱいかいてスッキリのおせつです^^


昨日はLOVEかわさきのスタジオ収録でした!!

今年最後のスタジオ収録。
放送日はクリスマス前ってことで、、、、

200712061619000.jpg

ばっちりクリスマスモードサニチルに変身しましたぁ〜♪
どぉ?女らしい??

スタジオ収録で嬉しいのが、ヘアーメイクさんに色々やってもらえる事。
でも、サニチルは残念ながら(?)「メイク」の部分のみで「ヘアー」はご存知の通りなので・・・

いつもU子さんが、くるくるしてもらったり、アップにしてもらったり、時にはカットまで!?してもらってるのを指くわえて眺めてました(笑)

でも、今回!念願叶ってやってもらっちゃいました☆

あ、写真だと分かり辛いですが、、、ちゃんとプチプチ頭ですよ!!

変形バージョン。
前髪アップと襟足くるくるをしてもらって大満足のおせつでした(^^*)

明日のあさ、10時〜放送になりまーす。
◯◯食べてうるうるしてるU子さんにもご注目!!


そう言えば、メイク中ハマランチョ観てたら!!
サニチルがテレビに出てました!

この前のJFEの様子で、タカコさんや、スーナーズ、カザツのみんなも出てたよ。
いきなりだったのでびっくり。
観た人居たかなぁ〜〜。


明後日は久々のミューザです。
楽しみだな(^^)

今年はイブも大晦日もラジオだし、カウントダウンライブも初めてだし、2007年最後までハイテンションで駆け抜けマス!!!
posted by おせつ at 23:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
格好というか髪型というか見慣れない格好なのですれ違っても分からないかも・・・
今年最後何とかライブにしゅつぼつしないとな・・・
Posted by テツトモ at 2007年12月08日 00:39
セクシーおせっちゃん☆
プチプチ頭にクリクリカール♪
プチクリヘアーは好評だったね!!
襟元のふあふあもXmasらしくてドレスに合ってた!
アフロさんのグリーンバージョンも可愛かったね(^_-)
写真、いただいていきまーーーす(^.^#)
Posted by U子 at 2007年12月08日 00:44
ハマランチョ しっかりチェック してました(^^)v テレビ出てるねぇー! おっと U姫様になにを食べさせたのか?この写真 いいですね・・・
Posted by サニトラ U at 2007年12月08日 03:33
カキ キムチ かぁぁぁ(T_T)相方さんも辛いのを我慢のレポート だったのかな 面白かったよ! ハイ セクシー です (;^_^A
Posted by ふたたびサニトラU at 2007年12月08日 18:01
テツトモさん>
すれ違ったら・・・きっとすましてたら分からないかもしれない。。でも、喋り出したら一緒です(笑)
ライブ、待ってますよぉ〜〜♪
Posted by おせつ at 2007年12月16日 01:33
U子姫>
プチクリヘアー、そのネーミングを頂き!!
今度は何に挑戦しよう。。。う〜ん。
やっぱりこの頭、、、難しい(汗)
写真、載っけてくれてありがとう♪
U子姫のブログに登場は嬉しいのです☆
Posted by おせつ at 2007年12月16日 01:39
サニトラ Uさん>
そう、カキキムチ〜!!
有馬さんが「ホットッ」食べてる横で、ちょっと辛そうにしてるU子さんが見所でした☆
サニトラさんは辛いの好きなのかなぁ!?
美味しかったですよっ♪
Posted by おせつ at 2007年12月16日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71511091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

