2007年12月10日

ミューザライブ♪

今日はミューザでのライブ♪

やっぱり冬のミューザはさむ〜〜い!!

・・・と思いきや、、

去年の冬にだいぶ鍛えられたせいか、今日はいつもより暖かかったのか。

その寒さが気持ちよく感じてたおせつでした。

でも、観ててくれたみんなは寒かったよね。。。

立ち止まってずっと最後まで観ててくれたみんな、一曲でも聴いてくれたみんな

どうもありがとう!!!


今日、久しぶりにダウンを着てライブしました。

こんなに動き辛かったっけ?って思うくらい動き辛くて。。。

防寒と動き易さと川崎のファッションリーダー(?)としての衣装選び、、なかなか難しいけど、これって凄い重要ぽいんとだよね。

考えなくっちゃ。

野外で歌うには乾燥もしてるし厳しい季節。
でも、寒いからって、厳しいからって、悪い事ばかりじゃないんだ。

今日みたいにみんなで一緒に暖かくなったりね。


マイナスをプラスに変えるのだ!!!


サニチルのライブでポカポカになってくれたら嬉しいよーー♪


これから今年はあと2回ミューザに出現します(^^)

ツリーも飾られていよいよホントにクリスマスって感じだね。

小さなキセキ。
良い事ありますように☆


今日はプレゼントやお手紙、お菓子なんかも頂いちゃいました。
ありがとう!!!


さぁ、明日はスーパーラジオ☆です。

テーマは「子供の頃、サンタさんにもらった物は?」

きっと今頃、サンタさんはみんなのプレゼント選びに頭を抱えてる??
みんなが貰って嬉しかったプレゼント。心に残ってるプレゼント。

ぜひ、お便りお待ちしていますね。

かわさきFM
FAX 044−711−1400
メール kcity@kawasakifm.co.jp (全番組共通なのでタイトルに「サニチル」と入れて下さい。)


そして!!
明日は、「Come Around」さんがゲストに来てくださいま〜す☆

お楽しみに!!!
posted by おせつ at 01:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイ ! ミューザ で 鍛えられてます。 ジャンプ! ジャンプ! (^O^)/
Posted by サニトラ U at 2007年12月10日 03:52
ライブお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)やっぱりミューザー寒いたらーっ(汗)でも去年よりはましな寒さだったと私も思いましたるんるんChristmasモード前回のミューザークリスマスこれからホントにクリスマスですよねわーい(嬉しい顔)今年は私にもサンタさんこないかなぁー(長音記号2)るんるん
Posted by まりな at 2007年12月10日 11:08
メールできなかったけど(;_;)

聞いたよ♪

「スネイクキューブ」どっかに置いてあったなぁ…

「子文」だったかな?
Posted by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) at 2007年12月11日 14:19
サニトラ Uさん>
そう、きっとサニトラUさんも鍛えられてますね!!
ジャンプジャンプしながら、身も心もHOTに今年の冬も乗り切りましょう(^^)
来てくれてありがとう!!
Posted by おせつ at 2007年12月16日 01:27
まりなちゃん>
寒い中、ずっと居てくれてありがとう!!
もっと寒くなるけど、また一緒にホカホカしようね☆
ふわふわスマイルの元には、サンタさん絶対来るって♪
Posted by おせつ at 2007年12月16日 01:29
凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)>
ラジオ、聴いてくれたんだね!
ありがとう!!
スネイクキューブ知ってる?うん、子文なら置いてありそう。
同じ物なら嬉しいな^^
Posted by おせつ at 2007年12月16日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。