2007年12月14日

似顔絵対決!!

200712142024000.jpgおせつが書いたシホの似顔絵☆彡


勝ったな( -_-)

シホ画伯の作品はシホの日記へ。。。


どっちが上手いか、投票お待ちしています。
posted by おせつ at 20:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おせつさんの勝ち!!っていうかそっくり・・・・
Posted by テツトモ at 2007年12月15日 00:38
う〜ん、甲乙つけがたいなぁ。ぢゃあ、丙とゆーことで(笑)。どっちもキチンと特徴をとらえてるから誰だかすぐわかりますねぇ。絵の苦手な王子には無理無謀な世界です(T-T)ぐっすん(泣)。
Posted by 王子ちゃま at 2007年12月15日 01:22
久しぶりのコメント

似顔絵対決は、おせつさんの勝ち。

決め手は、髪型を隠して顔だけを見ても、シホさんだと分かったからです。
Posted by ケン at 2007年12月15日 19:13
テツトモさん>
やたっ!!勝ちGET!!!
Posted by おせつ at 2007年12月16日 01:11
王子ちゃま>
お!!確かに特徴とらえました。
でも、この特徴なら王子も書けるハズ・・・
もじゃもじゃっとでっかく書けば。。(笑)
Posted by おせつ at 2007年12月16日 01:12
ケンさん>
おおー!!
またもやおせつに一票入りました(^^v)
あ、ホントですか?顔だけでもわかりますか?
嬉しいなぁ。
Posted by おせつ at 2007年12月16日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72841572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

