2007年12月16日

長い一日。

今日は朝からサニチル&ミニチル、ガッツリ練習してきました。

この寒いのに、汗だくです。

暑い暑い言いながらTシャツ一枚で外にも出れちゃいます。。。

というのも。

来週23日に迫った、ミューザ川崎キッズダンスGP決勝戦!!
もちろん司会もですが、、
今年最後のミニチルとのステージになるわけです。

決勝に勝ち残った26組のスーパーキッズダンサー達も、今頃最後の仕上げに取りかかってるんだよね。

私達も最高のステージになるように頑張らないとっ!!
って事で!!!

今回、久しぶり〜〜〜〜なこの時期ぴったりのあの曲をミニチルと一緒に披露予定!!!!
そして、ミニチル参加の曲がもう一曲追加!!!
実質、2曲の新たな形を披露と企んで、悪戦苦闘しながらも頑張っています。
ようやく形になってきたので、あっさり発表しちゃいましたが・・・・

大丈夫か??

いや大丈夫にします。公言してプレッシャー(笑)

とにかく23日は最高の日にしたい!
ぜひ、皆さんミューザに遊びに来て下さい(><)

時間の詳細です↓
11時半〜 U-10決勝
14時半〜 U-15決勝
16時〜ゲストパフォーマンス&ライブ(サニチルの出番は16時20分頃〜)


そして。
最近はシホとずーーーっと色々計画立ててました。

で、

今年も残す所あと3回のスーパーラジオ☆
24日と31日はクリスマスイブスペシャル&大晦日スペシャルって事で・・・

通常放送は次の月曜日までかな??
その、17日に詳しい内容を発表します^^
お楽しみに!!!

次の放送テーマは「忘年会の想い出」
忘年会での楽しい想い出や失敗談。皆さんのエピソード、お待ちしています(^^)


1月の予定なども色々決まってきました。

最近、日記の更新もまちまちになってきてしまっていますが、2008年は更なる飛躍の年になるように沸々と意欲をかき立ててます!!

いろんなことがパァ〜〜っと花開くように。
頑張るからね!!!!


今日は練習のあと、カザツのツアーファイナルワンマンに行って来ました♪
2人の気合いのステージ。感動したよ!!
ワンマン。
凄いなぁ〜。
格好良かったです。


今日はお客さんなので・・・

200712151943000.jpg

ビール!!!
といきたい所ですが、シャンディガフです。。。。

posted by おせつ at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おせっちゃん、おはよーさん。ラヂオの企画楽しみです。ちなみに昨日の夜は王子も8時過ぎ位まで川崎におりました。寒すぎて体をガタガタ震わせながらストリートライブ見てましたよ。そうですかぁ、アノ曲の季節なんですね。
Posted by 王子ちゃま at 2007年12月16日 08:23
ビールとジンジャエールを割ったやつかな?
寒いので私は冬眠してますが・・・
来年はサニチルのツアーとかありえるかも・・
あれまだ今年のライブ残ってましたね!23日!
Posted by テツトモ at 2007年12月17日 16:28
王子ちゃま>
はい!楽しみにしててくださいね!!
王子も川崎に居たんだぁ〜、もしかしたらすれ違ってたかもですね!?
あの曲の季節です^^
Posted by おせつ at 2007年12月21日 08:39
テツトモさん>
ツアー、やりたいですねっ!!
はい、残ってますよ♪
23日、ぜひ時間があったら遊びに来て下さいね!!
Posted by おせつ at 2007年12月21日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73039009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

