2007年12月16日

珍客!?

200712161609000.jpg今日電車に乗りました。

その駅止まりの電車だったので下車。

なかなか起きない人を車掌さんが起こしてる間に、別のドアから珍客乗車。


鳩?

ハト?

電車初体験?大冒険!!

車内をテクテク歩いてました(´∀`)

あまりに可愛いから、シャッターチャンスを狙ってたら…

ドアの所で止まってくれた☆彡

なので、見事っ!写真に収めました!!

って。。。

そんなのんきな事言ってる場合ぢゃない(・・?)


その直後、ドアが閉まっちゃった。

そして発車。

ハトの車内で羽ばたく姿がちらっと見えましたが、そのまま電車は消えて行きました。


ぬくぬくした車内は心地いいだろうけど、きっとすぐ見つかっちゃうだろうね。
ってか車掌さん。みつけてあげて下さい。


今頃どうしてるだろう。。。ハト〜
posted by おせつ at 20:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
密閉された空間だからね。パニくってなきゃいいけども。ちょいと心配だなぁ。
Posted by 王子ちゃま at 2007年12月17日 00:53
珍しい珍客ですね!きっと寒いから乗り込んだのかも・・・っていうか車掌さんがきっとびっくりしてるかも・・・
Posted by テツトモ at 2007年12月17日 16:34
常磐線かぁぁ〜〜?
新型車両はしまる時の勢いがすごいんだよぉ〜〜^^;
でも隙間開いてる時が多い;
ハトさん 降りれたかなぁ〜〜?
Posted by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) at 2007年12月17日 18:20
王子ちゃま>
おせつも心配でした。
でも、目立つからきっとすぐに発見してもらってますよね!?車掌さんも乗ってたし!!
おせつもビックリしたけど、本人(ハト)も相当ビックリですよね。。。

Posted by おせつ at 2007年12月21日 08:41
テツトモさん>
外はめちゃくちゃ寒くて、空いてたドアからはあたたか〜い空気が出てました。きっとつられて入っていっちゃったのかもしれないですね。
車掌さんもきっとびっくりです。
Posted by おせつ at 2007年12月21日 08:43
凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)>
あーちゃんすごい!!
この画像だけで何線かわかっちゃうんだぁ〜
電車博士だね☆
電車降りて、きっと仲間のハトに電車体験の報告してるかもね。
Posted by おせつ at 2007年12月21日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

