2007年12月18日

集まれ〜♪

今日のスーパーラジオ☆

聴いてくれたみんな、メールくれたみんなありがとう!!!

忘年会。
色々ハプニングあり〜の呑みの席。

今年もみんなに楽しい忘年会があるといいよね!

サニチルは・・・!?


さぁ、そして2007年最後の「スーパーバトル」&「爆走アフロ」も無事(?)に終え、いよいよ来週はクリスマスイヴ。

今日の放送でお知らせしましたが、改めてここでお知らせしま〜す(^^)

題して・・・

『緊急企画!!サニチル☆ラジオでクリスマスパーティー☆☆☆』

わーーー\(^▽^)/!!


と言う事で、生放送しながらサニチルのささやかなクリスマスパーティーを開いてしまおうかと。

どう??

・・・・いや、どう?って聞かれてもねぇ(汗)

説明します!


サニチルが日頃応援してくれるみんなに、ささやかながら何かできないかなぁ〜ってずっと考えてました。

だけど、イヴもクリスマス当日もライブがある訳でもないし。。。

でね、だったらいっその事、ラジオでみんなと一緒に楽しめたらいいなって色々構想を練りました。

因に、この前のライブの時にシホちゃん・・・「あたし、女サンタやる」とか突然言い出しちゃったしね(笑)

な・の・で!!!

24日の15時〜16時。たった1時間ですが、もしもまだ予定が空いてるよ〜って方が居たら、ぜひ、スタジオの前に遊びに来てください♪

当日はゲストとして、ミニチルのみんなも参加します♪

スタジオの前で一緒にゲームしたり?踊ってみたり?
詳しい内容は当日のお楽しみです☆

そう、そして当日集まってくれた全員に、サニチルの手作り◯◯◯をプレゼントする予定です。

なので遊びに来てね^^

あ、、、もちろん参加フリーです。

場所は「武蔵小杉」駅。徒歩2分。タワープレイスの1Fにあります。


・・・にしても。シホちゃん、ホントに「女サンタ」やるのかしら??



ラジオ再放送はこちらです→Is Fieldラジオ放送曲 (バックナンバーも聴けます。)

オマケ。
今日の収録後、どーーーしても気になってたアレを食べました。

じゃじゃん!!

200712171613000.jpg

「ラーメン缶」


感想は。。。?

200712171616000.jpg

びっくりしてます。

200712171616000.jpg

初めて体験する物な感じです。
なので上手く伝えられないけど・・・

麺は白滝に近いかな?
寒い日に外で食べるにはいいかも。

気になる方はお試しを!!!
posted by おせつ at 00:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラーメン缶この時期に良いかも・・・最近はいろんな種類があるので結構楽しめますよ!!!
サンタとられたので私はトナカイやります!
当日集まったらもしやサンタさんから何かもらえる???
Posted by テツトモ at 2007年12月19日 03:25
おっしゃー、行くべ。
Posted by 王子ちゃま at 2007年12月19日 20:56
ラジオでクリスマスパーティーやっちゃうだなんて!!

超行きたい!!

・・・のですが、イヴは彼女と☆
じゃなくて、ドラマの撮影なんです(T_T)

行きたかったなぁ。。。

成功をお祈りしております☆
Posted by Narukix☆ at 2007年12月20日 00:42
テツトモ>
トナカイですねっ!!仮装参加も大歓迎ですよ♪
サンタから・・・きっともらえます^^

Posted by おせつ at 2007年12月21日 08:49
王子ちゃま>
おっ!!
参加表明頂きました!!
楽しいパーティーになるように頑張ります☆
楽しみにしててください☆
Posted by おせつ at 2007年12月21日 08:51
Narukix☆さん>
え〜〜?デート〜??
って思ったらお仕事ですか!!
ドラマの撮影、頑張ってください(^^)
来年こそは彼女とデート・・・じゃなくてサニチルと一緒に過ごしましょう(笑)
Posted by おせつ at 2007年12月21日 08:54
あざーっす!力の限りがんばります!!

それにしても、おいら髪傷みすぎ。。。
なんか良いトリートメント知ってたら教えて下さい(T_T)

来年こそはサニチルと過ごしたいっすね〜☆

あ、そうそう!
いよいよ1週間後からTSUTAYAに例のアレが並びますYO!

Posted by Narukix☆ at 2007年12月22日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73371126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

