2007年12月19日

はいしゃ。

昨日、歯医者にいきました。

麻酔を打たれました。

いたぁぁああぁぁああい(涙)


やっぱり歯医者はいくつになっても恐いです(涙)

「ウィィィン〜〜〜」(あ、思い出させちゃった人、ゴメンナサイ。)

って音が聞こえただけで、まな板の上の鰯?鯖?鯉?鯵?鮪?鯨?
もう逃げられない感じで恐怖です。

前に「痛かったら手を挙げて」って言われて、思いっきり勢い良く上げ過ぎてセンセイを叩いちゃった事があるんで、それだけは注意してました。。。。


でも、今行ってる歯医者は凄くいい人ばかりです。
親身になって色々お話してくれます。

それだけが救いかな☆


でもやっぱり・・・恐い。
posted by おせつ at 12:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ですよね・・・やっぱ怖いですよね!!
歯を削るドリル?の音がキライです・・・
Posted by テツトモ at 2007年12月19日 13:39
歯医者に行ったのは2年前です。
虫歯による激痛がきっかけでした。注射が痛かったのは一瞬でしたが、数日間食べたいモノを食べられなかったのが本当に辛かったです。もう1本虫歯があったので、治療にかかった時間は約5ヵ月でした。
今、私の奥歯は2本セラミック製です。
Posted by TSUKASA at 2007年12月19日 15:32
痛いよ〜、怖いよ〜、歯医者キライです。
Posted by 王子ちゃま at 2007年12月19日 20:55
歯医者嫌だよね〜(>_<)

僕は昨年から渋谷の歯医者さんに行ってるけど、
そこは早い・丁寧・痛くないの三拍子揃った
素敵な先生ですよ〜☆
ご要望とあればご紹介しますぜ(^_^)b
Posted by Narukix☆ at 2007年12月20日 11:42
テツトモさん>
テツトモさんも嫌いなんですね。
仲間だー。
音がしない器具が発明されたらいいなぁ〜。
Posted by おせつ at 2007年12月21日 08:56
TSUKASAさん>
5ヶ月。。。大変でしたね。
でも、ほんと虫歯になると時間もお金もかかるし大変ですよね。予防予防!!
虫歯の無い世界がいい。
Posted by おせつ at 2007年12月21日 08:57
王子ちゃま>
あら、ここにも歯医者嫌いな大人が一人(笑)
やっぱり恐い、痛いは嫌だよね〜(><。)
Posted by おせつ at 2007年12月21日 08:59
Narukix☆さん>
渋谷の歯医者さんですか!?
今度、行く事になったら教えてもらおうかな。。痛くないんだぁ〜。
行く事にならないことを願いつつ、、だけどね!!
情報ありがとう☆
Posted by おせつ at 2007年12月21日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

