2007年12月20日

さぁ、みんな寝るよぉ〜

無事に帰宅しました。

なんとか1時には間に合った(もう過ぎてるけど。。。)

明日も早いので、とっととシャワー浴びて寝ますZZZ


そー言えばさ、パジャマっていつから着なくなったんだろう。。。
ってふと思った。

子供の頃は来てたのに。

いつの間にかスウェットとかジャージになってて。。。

でも、ドラマとかみると大抵、大人のお姉さんたちはシルクのパジャマ来てるでしょ(着てる!?)お父さん、お母さん達も着てるよね。


ホテル、旅館に行ったら浴衣置いてあるよね。パジャマみたいなもんだよね。

寝る時はみんなパジャマを着てるの??そんな疑問。


そうそう、ハロウィンの時に着たニワトリ。
赤ちゃんが着るパジャマみたいじゃない??

そう着る機会もなさそうなので、いつかパジャマにしよ!なんて思ってたけど、あれ、家で一人で着てるのって切ないのかしら。。

前にシホがラジオで言ってた「一人鍋」みたいなもん??


いや、でも楽しいかもね。愉快な夢みれるかもね。金縛りにはあわないかもね(おせつ、一昨日金縛りに久々あいました・汗)


。。。。

。。。

。。


とりあえず、寝よ(笑)

おやすみなさぁ〜い(- -)zzZ

posted by おせつ at 01:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近パジャマ見かけなくなったかも・・・
人によっては次の日の服着て寝るとかいう人も・・・・
ホテル&旅館では浴衣派です!!
Posted by テツトモ at 2007年12月20日 12:58
1時!?もう寝ないとだよぉ〜〜^^;
Posted by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) at 2007年12月20日 16:28
テツトモさん>
え?次の日の服着て寝ちゃう??
確かに寒い朝は着替えなくていいから楽かもね。でもシワになっちゃいそー(^^;)
おせつも旅館は浴衣派かな。
Posted by おせつ at 2007年12月21日 09:07
凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)>
は〜い。1時じゃ寝ないとダメだね、ごめんなさ〜い。
早寝早起きがんばります!!
Posted by おせつ at 2007年12月21日 09:08
寝るときはスウェットだよグッド(上向き矢印)しかもUNIQLOだからわーい(嬉しい顔)パジャマってゆーか、そのまま地元とか歩くからわーい(嬉しい顔)犬の散歩とか、そのままだし猫2(笑)家にいるときは、つねにスウェットですウッシッシ
ちなみに、浴衣はこないだ温泉行った時にデビューしちゃいましたぁウッシッシ
Posted by まりな at 2007年12月22日 00:40
冬は基本的にはジャージです。夏はTシャツに短パンですが。確かにホテルや旅館には浴衣があるけど苦手だなあ。だって朝起きた時にはどっかに行っちゃってるし(笑)。
Posted by 王子ちゃま at 2007年12月24日 00:02
まりなちゃん>
スウェットはラクチンだよね!!
おせつもスウェットで過ごす時間長いかも。。。
温泉かぁ〜いいなー!!!

Posted by おせつ at 2007年12月30日 20:43
王子ちゃま>
うん。ジャージに夏はTシャツと短パン。
その意見が多いかもね〜。
あ、浴衣分かる(笑)
おせつ寝相悪いので起きるとヒドイ事になってる時あります(笑)
Posted by おせつ at 2007年12月30日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73676692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

