2007年12月21日

くりすますでーとッ☆

今日は朝から打ち合わせ。
打ち合わせのあと、ちょっとお茶。

シホちゃんが頼んだ「ホワイトショコラ」

200712201344000.jpg

ホットミルクとこ〜〜〜んなにいっぱいのホワイトチョコが出て来ました。
まぜまぜして飲みます。

やさし〜〜い(´▽`)ほっ♪


その後は、また別の打ち合わせに関内へ。。。
今日はtvk「LOVEかわさき」のスタジオ収録日。
でも、本日はサニチルの番では無かったので、、、初!!観覧!!!

打ち合わせ室のモニター越しに見るセットは、普段自分達が立ってるのとは全然違う感覚で不思議でした。

別室のスタジオに居る有馬さん、U子さん、オカピちゃんにエールを送りつつ、リハーサルから本番まで食い入るように観ていました。

オカピちゃんとの初対面にドキドキ。そして、有馬さん、U子姫に会えるのを楽しみにず〜〜っとスタジオから出て来るのを待ってたのですが・・・・打ち合わせの時間に。

結局、会えずじまい、、と思いきや!!
打ち合わせの場所にわざわざ来てくれました(^^*)

オカピちゃん、テレビと一緒ーーー!!可愛かった♪
キャーキャーいーながら、握手してもらっちゃった(^^)
U姫も相変わらずお綺麗でした!!
また今度ゆっくりしたいな。。。


打ち合わせご。

せっかく関内に居るんだし〜。

って事で!!!

ワクワクどきどき。クリスマスデートしに桜木町へ☆
いや〜〜、この街はやっぱり大好き。
相変わらずキラキラしてましたよ。

そして向かった先は、おせつが昔お世話になったクイーンズスクエアのイタリアンのお店。
コスモワールド目の前にしてクリスマスディナ〜♪♪
懐かしい顔にも会えました^^

ワインーっと行きたい所だけど、あんまりお酒は・・・なのでおせつ達が頼んだのはジンジャーエール。

が!!

来たのは、同じ色してるけど何やら細いグラス・・・

サービスでシャンパン出してもらっちゃった♪

200712201931000.jpg

さー、気になるお相手は??

200712201939000.jpg
って言ってもこの流れなら分かるか(汗)


美味しいシャンパンにウキウキ度↑↑(なんだかんだ飲む2人・笑)

久々に食べた美味しいパスタにピッツァ。
色んなお話しながらずっと笑ってました。

最後はなんと!!デザートの盛り合わせまでサービスで出してくれて・・(〃▽\)

200712201959000.jpg

ガトーショコラ&ティラミス&アプリコットタルト
この辺でウキウキ度MAX!!!

いーね、いーね。幸せでした。
そして、サプライズがもう一個。

このお店の系列店でおせつはずっと働いてたの。(なのでココでもヘルプで何度か来てたんだけど。)
おせつが18の時、初めて働いた当時の店長がたまたまご来店。
めちゃくちゃお世話になり、大好きな店長とのかれこれ何年振りだ?の再会。
嬉しかったぁ〜!
そして、ご一緒だった方も今は札幌店で働いてる方なんだけど、たまたま明日の会議に会わせてこっちに来てたとの事。
もちろん知ってる方。

再会って嬉しいね♪


と、今日はとってもいい一日でした(^^)


ご飯の後は、イルミネーション☆

200712202120000.jpg

はしゃぎ過ぎて、イルミネーションの間でくつろいでる方が居ます(笑)

そして、きっとこれは2人で鳴らす鐘だろうけど、カップル達を待たせ一人で鳴らしてます!!

200712202123000.jpg

ツリーはやっぱりカップルだらけ。。。

200712202133000.jpg
写メる人達に混ざってきました(^^;)


もう間もなく、クリスマスだね!!!
posted by おせつ at 00:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと早いけどメリークリスマス・・・
(^O^)/∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
ココロがうきうき踊る冬を・・・
そろそろシーズン??◎☆◎☆Jump!!
Posted by とびちゃん at 2007年12月21日 00:17
どこもかしこもクリスマスモードですね!!!
私はチョコOK!でもホワイトチョコキライです・・・
相方に笑いを一本もってかれてるので今度は是非とも笑いのほうを是非ともチャレンジ!!!
Posted by テツトモ at 2007年12月21日 00:24
あら!みなとみらいなら、お誘いいただければ飛んで行ったのにぃ(笑)

しかし、おいらもう年内はほとんど休みがなさそうです。。。

一足早いけど、今のうちにメリークリスマス☆(笑)

Posted by Narukix☆ at 2007年12月21日 00:26
桜木町なら、私も行ったのにぃ泣き顔一緒にデートしたかったぁ涙って言っても、私も19日にあいりと桜木町に行ってきたばっかりでしたぁうれしい顔イルミネーションすっごい綺麗だったほっとした顔イルミネーションといえば、みやがせ(厚木のほう)とか、丹沢湖のイルミネーションも綺麗でしたよほっとした顔
Posted by まりな at 2007年12月21日 09:51
おせつ主催のパーティーをその店でやった時、時間に遅れて友人と2人で桜木町の駅から走り、汗だくになって参加したことを思い出します☆
そこまでサービスしてくれたのはきっとおせつの当時のハタラキとガンバリとカワイサ?でしょう(笑)
サプライズの第2弾で出会った2人の名前分かってちょっとうれしかった(笑)
Posted by DECO at 2007年12月21日 12:19
寒〜い中をじっと待ってたカップルさんに敬礼っ。うらまやしい、王子も誰かさん(思い当たる方、ご自身だと思って頂ければ幸いです)と鳴らしてみたいですぅー。一人で鳴らすのもいいかも(笑)。ちなみに王子の持ちネタ、ちゃう持ち歌に「あの鐘を鳴らすのはあなた」も入ってます。この鐘の前で歌えたらサイコーだろうねぇ。ただし一曲で全体力を使い果たすくらいキツイ歌ですが(笑)。
Posted by 王子ちゃま at 2007年12月23日 23:58
すっご〜い!!!!!!

豪華なクリスマスディナー&再開(?)

当時の店長さんはわかるんですけど、一緒に働いていて 今は札幌店で働いてる人って誰なんだろう???

かなり気になります!

自分も桜木町大好きなんで、明日行ってきます♪
夜はあの店で食べようかな?

けど、もうクリスマスも終わってイルミネーションもないのかなぁ?
添付してあるイルミネーション、すっごく綺麗ですね!!!
Posted by まっちゃん at 2007年12月27日 17:28
とびちゃん>
今年とびちゃんはどんなクリスマスを過ごしましたか??クリスマスになると何年か前のみんなでミューザで過ごしたクリスマスや、ゆーとぴあパーティーの事思い出します。楽しかったね!!
また、楽しいひと時を☆
Posted by おせつ at 2007年12月30日 20:49
テツトモさん>
へぇ〜〜。ホワイトチョコだけダメなんですか!!
じゃ、これはちょっと飲めないですね(^^;)
はい、笑いは持っていかれました(笑)
Posted by おせつ at 2007年12月30日 20:51
Narukix☆>
お誘いせずにごめんなさい。。でも、シホちゃんとのお忍びデートだったので・・・(笑)
年末、クリスマス関係なく忙しそうだけど、頑張って下さいね!!!
ありがとう!!
Posted by おせつ at 2007年12月30日 20:53
まりなちゃん>
どうせお互い女同士デートだったら、一日ずらしてみんなでイルミネーションデート出来たら良かったねー!!
横浜はホント綺麗だよね。
宮ヶ瀬だっけ?おせつも行った事ある〜☆綺麗だよねぇ♪
Posted by おせつ at 2007年12月30日 20:55
DECO>
おおおーー、懐かしいねぇ〜〜。
そりゃ〜DECOなら2人の名前分かるよね^^
みんなでまた集まりたいね。
今度こっち来るときは、前日じゃなく前持って連絡しなさい!!!待ってるよん♪
Posted by おせつ at 2007年12月30日 20:57
王子ちゃま>
うん、やっぱり誰かと鳴らしたいですねー(^^)
周りに居たカップルはみんな幸せそうだったので、紛れて幸せ分けてもらってました(笑)
ああ、その歌は大変そう!!
Posted by おせつ at 2007年12月30日 21:00
まっちゃん>
桜木町&お店行ったのかな?
この日サービスしてくれたのはまっちゃんもかなりご存知のあの店長さんですよお♪会えたかな??
札幌に行ったのは柳◯MGRさんです。聞いた事あるかな?そしておせつが入店当時お世話になった店長さんは◯井MGRさんです♪
やっぱりここのお店のパスタもピッツァも最高に美味しいよね!!久々に食べて感激でした^^
Posted by おせつ at 2007年12月30日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

