2007年12月22日

明日は☆

待ちに待ったMUZA川崎KIDS DANCE GP の決勝戦!!!!

いや〜、でも待ちに待ったって言っても1ヶ月、早かった〜〜。

予選からもう1ヶ月。

みんなどんな1ヶ月を過ごして来たのかな。。。


予選の2日間をやって、おせつは凄く楽しかったし、感動しました。
だから明日はどんな一日になるんだろうってホントにワクワクしてます。

みんなが気合いで臨んでくる分、おせつも気合い入れていきますよ!!

そして、この大会は第一回目と言う事で、沢山の人が協力しあって実現した大会。
サニチルにも沢山の人が協力してくれました。

だからこそ、大成功で終わらせなきゃね。・・違う!スタートだね!!
第2回、3回、、、って続く様に!!!

明日、お時間ある方、ぜひぜひ遊びに、そして応援しに来て下さい。
宜しくお願いしますm(- -)m

11時半〜U-10、14時半〜U-15、ゲストライブは16時からです。
場所は川崎駅西口からすぐ、ミューザ川崎の2階の中でやってます!!!

ミニチルとの2007ラストステージもお楽しみに〜(^^)


それとお知らせ☆
Is Field ラジオ放送曲、再放送がアップされてまーす。

ではではみなさん。おやすみなさい☆
posted by おせつ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よろしくお願いします!
ライブたのしみです!
Posted by ツキノakaタツルのオカン at 2007年12月23日 01:01
おはよーさんでございます。王子も久々のサニチルライブにウキウキo(^o^)oで川崎に向かいます。
Posted by 王子ちゃま at 2007年12月23日 07:15
ツキノakaタツルのオカンさん>
お疲れさまでしたー^^
タツル&ショータくん。予選よりも遥かに良かったって思いました!!!最高のステージだったと思いますよ!!
これからも頑張って行って欲しいです☆
今回オカンさんとは直接お話出来ませんでしたが、またきっとどこかでお会いしますよね!?
気軽に声かけてくださいね!!!

Posted by おせつ at 2007年12月30日 21:10
王子ちゃま>
来てくれてありがとう!!!
Posted by おせつ at 2007年12月30日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74148993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

