2007年12月24日

MKKDGP’07 ファイナル!!

みんなお疲れ様でしたーーー(^▽^)

第一回目の『MUZA川崎KIDS DANCE GP'07』
本日が決勝戦でした!!!


ホントにホントに全チーム素晴らしかったです。

KIDS DANCEの底力。
驚きと感動と。

真っ直ぐな頑張りがヒシヒシ伝わって来て、ダンス全体を観てるときはただただ息を呑む感じなんだけど、一人一人の顔を間近で見ちゃうと、ホントに泣きそうになりました。

賞を取ったチーム、おめでとう!!!
そして残念ながら賞を取れなかったチームも、その頑張りは誰もが認めてると思うんだよね。

コンテストだから誰もがライバル。
だからこそ「優勝」っていう目標を持って頑張れる。
その結果、嬉しかったり悔しかったり・・・そこでの経験って凄く大きいんだよね、きっと。

どのチームも間違いなく、もっともっとみんなが驚くスピードで成長してっちゃうんだろうな。
今後が楽しみなような・・・ちょっと想像がつかなくて恐いくらいです(^^;)


サニチルは今回、このコンテストに参加させてもらえて本当に良かったです。
MCという大役を任されるにはまだまだ未熟だけど、でも、参加させてもらえた事に感謝。
そして、沢山のみんなと同じ時間を過ごせた事が本当に嬉しかったです。


サニチルとして出来る事。
コンテストで集まったチームはみんなライバル。
だけど、ダンスが大好きな気持ちはみんな一緒。

せっかく集まったここにいるみんなが最後一緒に笑顔で踊って楽しめたら・・・
そんな気持ちで最後にサニチルトレインをやりました。


今回終えて、もっともっと自分達は出来るはず。
そんな風に思っています。

こんな気持ちにさせてくれたのもみんなのお陰で。。

200712240033000.jpg

本当にありがとう!!!

また会いましょう♪



今日のワンシーン、ワンシーン。ゼ〜〜ンブ写真に納めたかったけど、撮れる余裕が無かったので、始まる前と終わったあとの写真。

200712231301000.jpg

200712231819000.jpg

200712231820000.jpg

本番中の絵は心に刻みました。
あ〜まだ、余韻に浸ってます(笑)


さー、そんな余韻を引きずったまま、明日は??

やってきました!!クリスマスイブ!!!

サニチルラジオでクリスマスパーティー☆ですよっ☆

15時〜16時、ぜひかわさきFMスタジオ前に集まっちゃって下さいね。
さ〜、こんな挑戦?どーなるか分からないけど、楽しい1時間にしますよ☆

待ってます(^▽^)


そして、もちろんいつも通りメール・FAXでの参加もお待ちしています。
テーマは「クリスマスの想い出」
サニチルやミニチルへのメッセージも待ってますね〜


あ、、、、もう、イブぢゃん。
雨は夜更け過ぎーにー♪
posted by おせつ at 00:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、ホントだぁ。もうイブぢゃん。今日はお疲れ様。久々にサニチルを見た気がする。ライブはしっかりちゃっかり見てましたよ。久々のトレイン楽しかったなぁ。誰かが言ってました、早くCD化してほしいって。そうそう、ちょっきんずさんも見てくれてたよー。ジャンボでは一緒に踊ってくれてたよ。見ているみんなが楽しめるからイイんだよね、サニチルのライブって、ホント楽しいもん。明日は何が出るか楽しみに武蔵小杉に行きます4。
Posted by 王子ちゃま at 2007年12月24日 00:57
クリスマスも正月も仕事ッス・・・・
↑のかたのコメントのトレイン?早くCD化してほしい???
私がいない間に何かが起きてる???

Posted by テツトモ at 2007年12月24日 16:53
23日はオツカレサマでした!!
前後に予定があったからゆっくりできなかったんだけど、 2人の顔見に寄ったんだ〜♪
ダンスオンリーと思っていたら、サニチル&ミニチルのステージが見れてラッキー&可愛かった!!!
23日の日記にサニチル&ミニチルの写真をUPしちゃいました☆
カメコと化したU子でした♪♪♪
Posted by U子 at 2007年12月27日 23:07
サニチル のMC さすがですp(^^)q 本業の人の仕事が減ります(笑) U 姫 イブバースディ だったのは忘れてないんだけど パソコン ・ 携帯から 入れないんだ・・・???なんでぇー (T_T) 今度 逢ったときによろしくです・・U姫誕生日 おめでとう!
Posted by サニトラ U at 2007年12月28日 00:31
王子ちゃま>
観に来てくれてありがとうでした!!
そう、この日は王子も大好きなちょっきんずもstyle-3も居たからね!!ちょっきんずの3人が一緒に後ろの方でジャンボ踊ってくれてるの見えてました^^
これからも楽しいライブいっぱい作っていきます!!
ありがとう☆
Posted by おせつ at 2007年12月30日 21:14
テツトモさん>
クリスマスもお正月もお仕事で大変ですね。
体に気を付けて頑張って下さいね!!
はい、何かが起きてる?かもしれないです。。
2008年もまたタイミングが合ったら遊びに来て下さいね。
Posted by おせつ at 2007年12月30日 21:16
U子さん>
カメ子U子さん、ありがとうーー!!
そうそう、初ミニチル観てもらえて良かったです♪
予定の合間に覗いてくれるなんて感激しました!!
またU子さんの付近に出没します!!
Posted by おせつ at 2007年12月30日 21:18
サニトラ Uさん>
いやいや、まだまだ反省点はいっぱいありますよ。。
でもこうやって言ってもらえる事で、もっと頑張ろうって思えます!!!ありがとう!!!
あ、おせつからもU子さんおめでとう!!
何で観れなくなっちゃったのかなぁ?おせつは以前と変わらず観れるけどなぁ。。。
Posted by おせつ at 2007年12月30日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74323088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

